
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Honfleur

s-s-DSC00709.jpg

20110716 NEX-C3@Honfleur


モンサンミッシェルを後にして、バスで一路パリに戻ります。。
といっても約350kmの距離なので、運転手さんの休憩も兼ねて
途中、古い港町の風景が印象的なオンフルールに・。*

印象派の絵画の題材にもなった風景らしいです。
小雨が降っていて、真新しいカメラが濡れるのがイヤで
撮らないでいいかなーと思っていたのに、つい取り出してパチパチリ! 笑


うーん、しかし。。
雨のせいで、ますますぞんざいな写真ばかりかも; わはは^^;



s-DSC00727.jpg

可愛い街並み


s-DSC00731.jpg


トンネルの下で手廻しオルガンを奏でていたムッシュー

(・・ん? 睨まれてる!?  ^^A;)


s-DSC00733.jpg


石畳、絵になるよね~!



あまりに雨が降っていたので、集合時間より少し早めにバスに戻ったら
運転手さん、ハンドルに足を乗せて爆睡中! 
呼んでも何しても、起きないので、
ツアー仲間のみなさんと雨の中
しばし外で待っていなければなりませんでした^^A; オチャメナウンテンシュサンデシタ- 




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/09/08 01:01 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
まるでディズニーシーみたい(爆)
違うってば(^^;

石畳、素敵だよねぇ。
これぞ本物~~!

睨まれてるね、確実に(笑)

運転手さん、大変だったね(爆)
[ 2011/09/09 18:31 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ディズニーシーに行ってみたい~!

おじさん、やっぱり睨んでるよねー; 笑
お腹すごいよね、ワイン飲みすぎかな?? ^^A;

運転手さんの目覚めたときのビックリ顔が面白かったよ~^^
[ 2011/09/09 19:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/12 21:44 ] [ 編集 ]
内緒ちゃん♫
コメントありがとうございます♡

・・いつの間にかFC2にログイン出来なくなっていて;
レスが超遅くなってしまいましたm(_)m ゴメンナサイ!

睨んでるおじさま、怖いよね; 笑

おフランス日記、かなり間延びしていますが
今後ともヨロシクお願い致しま~す^^

ブログが更新されてすごく嬉しいです♪
まったりのんびりでも、またときどきね。
ゆっくり待ってますので~・。* ^^
[ 2011/09/16 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 16:38 ] [ 編集 ]
内緒さん♫
びっくりしました~
大変でしたね;
ゆっくりお休みされてくださいね!

またブログを楽しみにさせて頂きます^^
いまはとにかく、ご無理をされませんように。
お大事に!!!
[ 2011/09/20 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する