
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paris!

s-DSC00735.jpg

20110717  αNEX-C3@Paris


運転手さんも無事に起きてくれて、オンフルールを出発・。*

パリに!


着いたときは雨でした。

パリ祭の余韻が残る、パリ♫


長い渋滞をやっと抜けて、ガイドさんの言葉で車窓から見ると

雨にけぶる、凱旋門!

じんわり感動しつつ、急いでカメラをむけたけれど

バスのガラス窓、雨粒にピントが;


パリ祭のお祝いに特別に掲げられていた

大きなフランス国旗に、なぜかいっそう感動しました。



s-DSC00738.jpg


しっとり、雨の、パリ

嬉しくて、ため息。。



s-DSC00757.jpg


ホテルに荷物を置いて、セーヌ川のナイトクルーズに


s-DSC00759.jpg


あいにくの雨が強くなってきましたが、

それでも感動は減りません^^



s-DSC00773.jpg


だんだん暗くなってきて


s-DSC00782.jpg


ライトアップされたセーヌ川両岸を楽しみながら、

のんびりゆったりクルーズです♪



s-DSC00860.jpg


圧巻はやっぱり、エッフェル塔

光り輝くエッフェル塔・。*


s-DSC00869.jpg
20110717  αNEX-C3@Paris



クルーズの船を下りて、さらに強くなってきた雨の中を

待つこと十分ほど。。

11時ジャストにエッフェル塔がクリスタルのように輝きはじめました


・・が、写真、見事に撃沈;;;

s-s-DSC00890.jpg

↑コレが一番いい写真ですەەە 

(最大限に想像力を働かせてご覧下さいね~^^A;)



セーヌ川クルーズとクリスタルエッフェル塔に大満足して

夜中のメトロのスリル(笑)も満喫して

ホテル近くの舗道のスタンドのおじさんから

サンドイッチとパニーニを拙い会話を駆使して夕食用に購入してから

ホテルの部屋に戻りました。



ここからはパリが拠点です、続きます、、





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2011/09/27 12:02 ] République française | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する