スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなもの

tyokoDSC_0150-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^


バレンタインのあとの、お楽しみ~絵文字名を入力してください
こういうのが、ちょっとお安くお店に並んでるv

・・・昨日買ってきたのに、もう、食べ終わっちゃった@泣く
また、買いに行こうもてもて
スポンサーサイト

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/26 22:30 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
チョコって♡
なんで、こんなに美味しいんだろう~v-238
これは生チョコっぽいのかなぁ?美味しそう♡

友達が言ってたけど、絶対にチョコってマヤクのようにまた欲しくなっちゃうよねぇ~って。

良かった、もう、歯を磨いといて~危なく食べたくなっちゃった、もう、寝よ~寝よ~(笑)
[ 2009/02/26 23:53 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
そう、生チョコっぽいトリュフでした~♫
500グラム入りでけっこう大きめなパッケージだったのに、
もう、ない!!!(笑)

そうだよねー、チョコってマヤクのようにどんどんほしくなるキケンな食べ物v-76

また食べたくなってきた~v-8
[ 2009/02/27 13:10 ] [ 編集 ]
チョコ~♫
私は安いチョコが好きらしく・・
いつもアーモンドチョコやキットカットばかり(笑)
[ 2009/02/27 15:28 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
わたしもアーモンドチョコとキットカットも大好き!
チョコがあれば幸せになれる By くぅ ((笑
[ 2009/02/27 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する