
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

s-DSC01348.jpg
20110718 NEX-C3@リヨン駅

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/02/01 23:20 ] République française | TB(0) | CM(8)
文章なし?
それとも下書き?^^
題名があるから文章なしかな。
[ 2011/11/18 11:07 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ありがとう、ごめんね;
 ・・広告対策。。笑

次の記事を書いたら、たぶん削除します。
お待ちください。。的な感じです^^A; ゴメン-
[ 2011/11/18 14:28 ] [ 編集 ]
お~~
更新している
? ? ?
題名なし
文章なし

なるほど広告対策
さすがです。
きみたろうなら、写真も載せないで
文字一文字にしようかな
「爆」
これだけではダメ?
[ 2011/11/19 16:58 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
わぉ~、すみませんー;
ある日きてみたら、広告が一番上に、、
焦って、こんな事に。。。

文字一文字も、いいですねー!
次回はソレで・・・ ^^; ((スンマセン-ەەە
[ 2011/11/19 20:29 ] [ 編集 ]
ダメ~。
削除しないでーー。

こんな素敵な駅はここでしか見られないもん(笑)

いいなぁ、リヨン駅。。
どこにあるんだ?(笑)
[ 2011/11/21 20:31 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
しょえ~ 笑

リヨン駅は、1個前の記事のコンコルド広場駅から
メトロで1本のところにある駅なの^^
でね、ここの駅中のレストランでディナーを食べたのだ。。

はやく記事をかきた~い←妖怪人間ベラ風に読んでねー;
[ 2011/11/22 06:31 ] [ 編集 ]
あれ??
くぅちゃん、更新してる~~と思って来てみたんだけど・・・(笑)
また続きを見せてね♪
[ 2012/02/02 01:23 ] [ 編集 ]
キャラちゃん♫
コメントありがとね^^*

やっとやっと重~い腰をあげて続きを書いたよ;
この旅行を終えねば写真ブログが書けないわー 笑

キャラちゃん、わたしもブログ楽しみにしています♡
[ 2012/02/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する