
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Le Train Bleu

s-DSC01341.jpg
20110718 NEXα-C3@Concorde


なぜかシャンゼリゼ大通りを凱旋門からコンコルド広場まで歩いて

工事をされてたムシューにカタコト&身振りで聞いて

なんとかこのメトロの駅に^^

ここが駅だとわかるのは、この石のフェンスのMET・・っていうのだけですよん;

派手な看板は景観を乱すからかな?

にしても、たどり着けてよかった~



メトロで移動して、目的のリヨン駅に到着・。*

しかし、、駅の中にあるというレストランが捜せず

またカタコト&身振りで場所を聞いたら、アップステア、アップステアと;

フランスナノニ エイゴデ アリガト!


s-DSC01342.jpg
20110718 NEXα-C3@Gare de Lyon


アップステア、アップステア・・


s-DSC01345.jpg


駅の中だよ。。


s-DSC01346.jpg


途方に暮れて、ぐるっと見回したら、あった~♫

うんうん、アップステアだけの説明で大丈夫だったv 笑




s-DSC01353.jpg
20110718 NEXα-C3@Le Train Bleu


駅の構内にある、居心地のいいクラシックなインテリアのレストラン!

『ル・トラン・ブルー』

検索してもらえるとYouTubeなどで店内の様子を見ることができるほど

有名なレストランです♪



こちらで、ゆったりおいしいディナーを頂いて

おいしいワインで見事できあがり。。; ←オサケニカナリヨワイヒト

そして、パリの夜はふけていきましたとさ・・ 続く



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/02/02 22:17 ] République française | TB(0) | CM(2)
お~~~~~~~
更新されている
一番乗り!
今年は縁起がいいかも(笑)

アップステア アップステア
どこかに行った時は使って欲しいっす(笑)

最後の続くはいつまで待てばいい?(爆)
[ 2012/02/04 19:19 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ははははは;
今年もどうぞよろしくお願い致します^^ ←旧正月か!? 笑

続く・・は、カミングスーンな感じですが、何か?;

どうもありがとうございまーす♪ ^^
[ 2012/02/05 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する