
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Au revoir!

s-DSC01506.jpg
20110718 αNEX-C3@Paris


ながながとお付き合いいただいてきましたが

いよいよ旅も大詰め ((笑


エッフェル塔も見たし、セーヌ川にも行ったし

シャンゼリゼも歩いて、ルーブルにも行った。

ヴェルサイユも行ったしね?

あと、していないのは。。。


そうそうそうv カフェじゃなーい!? 笑


ということで、最後の買物に行く前に腹ごしらえ^^


s-DSC01502.jpg


日本語のメニューだよ♪


s-DSC01505.jpg


わたしはカフェで、他のふたりはカフェオレ^^


s-DSC01507.jpg


で、これが、サラダランチ

たっぷりの量で、パンも添えられてくるので

お腹いっぱいv


・・ギャルソンが俳優さんのタマゴかしらんというくらいの

超ハンサムでした。

映像なしなのが、ほんとに残念なくらい; 笑





s-DSC01524.jpg
20110718 αNEX-C3@Moulin Rouge、Montmartre


名残惜しくパリの街を散策して、買物もしてから

ホテルのあるモンマルトルに帰りました。


夜のムーランルージュ・。*

(この時期のパリは暗くなるのが遅いので、こんな感じ;)

やはり、こちらの方が絵になるねv ^^





s-DSC01554.jpg
20110719 αNEX-C3@Paris


翌朝、、目覚めたら、雨でした。

ホテルの窓からの風景。。



s-DSC01579.jpg


フランスでの最後の朝の風景。。






s-DSC01577.jpg


そしてこれが、この旅で唯一手に入れたブランド品。 笑

店舗を捜し歩いて、最後はタクシーを拾って買いに行ったのよー ^^;

しかも、娘が自分へのプレゼントに買った一品。


彼女の祖母も、母も(わたし)、

なぜかひとつも、ブランド品を買えずじまいTT;



・・思い出、プライスレス・。*  ^^;




s-DSC01603.jpg


コレハ ソノタノ センリヒン! ・・^^ コレハ コレデ ウレシ♫




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/02/09 21:14 ] République française | TB(0) | CM(2)
ふふ、もっとあるでしょう?
写真。
ネタがないときに、出してね~
[ 2012/02/10 13:56 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ありがとねー♡
ふっふっふ・。* ←謎 ^^;
[ 2012/02/10 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する