
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RAMAGES r

DSC03067-s.jpg
Sony α NEX-C3 20120405@RAMAGES r


先日に訪れた美味しいランチのお店は。。

RAMAGES r <ラマージュ イグレク>

本店は、表参道にあるRAMAGESで、

こちらも人気のお店だそうです^^



どのメニューにするか、すごくすごく迷って。。

Soleil A ♫ 

前菜とメインが選べるので、

また、迷いに迷って。。 笑

前菜に 『お肉とキノコの田舎風テリーヌ オリーブマヨネーズ添え』

メインが 『タスマニアサーモンのグリエ ブールノワゼットソース』



DSC03065-s.jpg


一緒に行った友人」たちが選んだのは

前菜に 『15種野菜の彩りテリーヌ
       コンソメジュレ添え クーリートマトソース』

メインが 『鴨胸肉のロースト エピス風味 シェリービネガーソース』



DSC03069-s.jpg


パンと、本日のデザートと

コーヒーか紅茶とプティフールがつきます。



本日のデザートは。。

バニラムースの上に、おいしいビスケット的な何かが入っていて

一番上にライチのしゅわしゅわ・。*

↑あてにならない解説で申し訳ない; 爆

おいしいのは保障付!

どうぞ体験しにいらして下さいね~ ^^;



DSC03070-s.jpg
Sony α NEX-C3 20120405@Nikaryo-Yosui



どの一皿も、多様な味と食感の組み合わせが絶妙で

運ばれてくるたびに嬉しくなってしまうような華やかさ・。*

ゆっくりとおいしい時間を過ごさせて頂きました^^


パンも、最後に紅茶と添えられてきたマドレーヌもおいしかった♪

また何度でもお邪魔したいお店でしたv




・・ちなみに、一番上の写真のわたしのメインの手前にしゅっとある白いもの、

カリフラワーのムースでした。

クスクスにMべジ的なものが入ったおいしいものの上に

ケチャ味的なソースがちょろっと。

ゴマがたくさんついてカリッとほわっとグリルしてあるサーモンの上には

お肉?生ハム?を巻いてグリル?してあるゴボウ

むこうに黄色く添えてあるのは焼いてクッキー状になっていたエダムチーズ

ちょこんちょこんとドットになってたのがアンチョビのおいしいものでした^^



・・前菜のテリーヌは、

お豆や雑穀が入って、肉の風味もいきてておいしかったv

食感と味がほどよいピクルスと

味つけなしのラスクに

バジルソースが彩りで

オリーブオイルのマヨネーズもおいしかったです^^



ふ~ん、、食いしん坊ですみません。。 笑







ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/04/07 17:28 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
おいしそうすぎる~~♪

また、更新嬉しいわ^^
[ 2012/04/14 22:42 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ここのお店、おいしいねー♫
こんど一緒に食べに行きたいねぇ^^

ありがとう~♡
[ 2012/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する