
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしいGW

DSC03220s.jpg
20120428 αNEX-C3@Ikebukuro Seibu×Recipi-Blog


今日は有名なブロガーさんであり、

大好きな友人でもある

勇気凛りんさんのお料理イベントに

行ってきました♫


お出迎えしてくれたのは、この、可愛い本たち・。*

おいしいレシピが満載のレシピ本ですv


DSC03268s.jpg



終始、素敵な笑顔に楽しいトーク

手際のよい手さばきで。。

あっという間の1時間でした!



DSC03293ss_20120428211115.jpg



見てください~

こちらの、おいしそうなお料理たち!


ローストビーフと、エビとアボカドのグラタンを

試食させて頂きましたが

ほんとうにおいしかった~v


レシピブログさん、

今回も素敵なイベントをありがとうございました




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/04/28 21:18 ] 凛ちゃん | TB(0) | CM(2)
更新していますね

みんなで凛々さんの料理イベントに行かれたんですね
楽しそうですね
それに試食も出来て最高
本屋で本手にとって見てみます。
買わないのかいっ!と言われそうですが・・・
料理はどうも苦手で(笑)
不器用なんですよ
最近料理が出来る男性はモテるとか聞きます。
やってみようかとも思うけどね
動機が不純です。(爆)
[ 2012/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
きみたろうさん
はい。。やはり間延びした更新で・・^^ヾ

凛ちゃんのイベントは、おいしくて楽しい素敵な体験でしたよ♫
われわれアフロ隊では有名人な、拓先生とタケ先生というプロのカメラマンさんもいらしてて、同じ場所で同じ被写体なのになんでこんなに違うんだろう!?という見事なお写真を拝見しました。やはりプロの方々はスゴイですーv

凛ちゃんのレシピ本、すごく可愛く出来上がっているので、立ち読みされるだけでもポイントアップかも、お、おいしそうだな、とボソッとつぶやきPRなどしつつ、広報活動にいそしんで下さいませね^^ 笑
[ 2012/05/01 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する