
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花束

DSC_0002hanataba1.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッと応援お願いいたします^^


今年の目標・・家にお花を飾る♪

なので、ときどき自分用に小さな花束を買ってきますはな1




小さな花束にも、さまざまな表情。。
主役を変えると雰囲気も変わる~ウヒャッ


DSC_0003hanataba2.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


DSC_0006hanataba3.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

DSC_0007hanataba4.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



寒い時期なので、お花も長持ちっ

DSC_0011hanataba5.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ひとつ前の花束はスイセンとユキヤナギのくみ合わせ、清楚でいい香りでしたよ~いぬ

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/27 13:06 ] | TB(0) | CM(8)
わ~~ヨーレルヨーレル♪(笑)
お花ってすごく撮ってて楽しいよね^^
自分のために花束なんて、ぽんぽちゃん可愛い♪
・・・・・私の次にね(笑)
[ 2009/02/27 14:02 ] [ 編集 ]
自分の為にお花♪
素敵だなぁ~
お花ひとつあるだけでお家の中が
明るくなるよね~^^
香りもいいしね。
私もお花好きだなぁ~♪
[ 2009/02/27 15:28 ] [ 編集 ]
なんかヨーデル歌ってるおっさんが・・(笑)

おうちにお花、大賛成!
私もなるべく飾るようにしてるよ^^
そうするとね、やっぱり家の中の気が変わるんだ♫
[ 2009/02/27 15:31 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ヨーレル、ヨーレル♪
お花の心得がないのでとりあえず、ちゃんと組み合わさってる花束で購入中なの^^
いずれ1本づつとか買ってきて自分でアレンジできたらな~
花の写真もけっこう難しいよね。
角度とかで、おばけフラワーに写って焦るときがあるのだv-39
[ 2009/02/27 15:52 ] [ 編集 ]
リナちゃん
お花ね、習慣にしてみたらけっこう気持ちよかった~v
冬だから、けっこう長持ちしてるけど、暖かになってきたら大変かなぁ。
切花用にお花育てなきゃかなぁ。・*(笑)
楽しいよね、きっと^^
[ 2009/02/27 15:54 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うん!お花って、いいね~♪
なんだか空気が柔らかくなるのよv
お花の心得もほしくなってきたよー。
楽しいことってたくさんあるねぇ^^
[ 2009/02/27 15:56 ] [ 編集 ]
香ってきそう♡
水仙のい~香りがしてくるみたいv-238
レストランでもカフェでも、ちょこっと飾ってあるだけでも心地よくなるもんねぇ~v-238
うちは今は桃なの~デカイままでv-8
[ 2009/02/27 21:41 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
でっかいままの桃の花~v-10
贅沢だね~v
香りがしたのは、スイセンだったかなぁ。。ユキヤナギだったかなぁ。。^^
玄関においてあったのだけれど、空気があまり入れ替わらない場所だったみたいで、
ドアを開けるたびに香ってたよん♪
[ 2009/02/27 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する