
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパームーン

DSC03397sss.jpg
αNEX-C3 20120505@Enoshima



あまりにいい天気だったので出かけた先で

綺麗なお月様・。*



一緒にでかけた家族が

そういえば今日はスーパームーンなんだって

いつもより月が大きく見えるらしいよと。。



DSC03399s.jpg






江の島につづく海にわたした橋で月を狙っていたら

そこに写りこんでくれるひとたちの表情が素敵で

嬉しくなりました。





DSC03386sss.jpg



それにしても、

とても綺麗な月でした♫  





江の島で、たくさん写真を撮ってきたので。

少しゆっくり記事をアップできたらと

思っています^^




[ 2012/05/05 23:29 ] | TB(0) | CM(4)
思わず
誰かのブログかと思いました
あのSさんね
夕暮れ時の江ノ島はいいね
ロマンティックです。
[ 2012/05/06 18:19 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ふふふ、まさかまさか
あんなに美しく月を撮れる方は
そうそういませんよー^^

けれど、昨夜の月は大きくて
素人にも狙いやすかったです。

114%パワー万歳・。* ^^
[ 2012/05/06 19:35 ] [ 編集 ]
綺麗~!
素敵なスーパームーンだね。
[ 2012/05/09 21:26 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
大きいお月様、すっごく撮りやすかった~ ^^

月といっしょに写ってくれている方々、素敵でしょv
GWの楽しい感じが出ている気がして嬉しかったのー^^
[ 2012/05/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する