
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江の島

DSC03353s.jpg
αNEX-C3 20120505@Enoshima



ときどき、、年に2回くらい?

海がどうしても見たくなります^^



そんなときに気軽に訪れるのが

江の島・。*



DSC03332s.jpg




波消しの、テトラポットがならんでて

この写真はとても江の島の海な気がする。。






DSC03356s.jpg




並んでるつながりで

ちょっとずるい気がする影  

家族がとても細いひとみたいになっていますけど!? 笑





江の島の白い小さな灯台の方向に行くと

こじんまりした公園があって

そのあたりにたくさんの釣り人が。。

はぜが釣れていたようでした。






DSC03380s.jpg





偶然に撮れた迫力の1枚 笑


海の上を豪快に動き回っていて

すごかったなぁ。




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/05/06 08:05 ] | TB(0) | CM(6)
家族がとても細いひとみたいになっていますけど

一番左の棒見たい影でしょうか(爆)
そんな事はないですよね
影みたいに簡単に細くなれるといいな
そう思う今日この頃(笑)

最後の写真スーパーショットですね
ナイスです。
[ 2012/05/06 18:27 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
はい、それです、それですー 笑

鎌倉に触発されて、
GWに絶対にどこかに行かねばと思って
出掛けてきましたよ~ ^^ わはは

さすがに、どこもかしこも混みこみで
あわよくば、江の島から江ノ電で鎌倉にも。。
と考えていたのですが無理でした; 泣

最後の写真に写っているかた、
練習?されてたみたいで
何度も何度もスーパープレイ・。*
カメラ持ちには有難い被写体でした♫ ^^
[ 2012/05/06 19:19 ] [ 編集 ]
ほそーーい、たかーーい(爆)

迫力の1枚、超男らしいね!(笑)

私は千葉の海に行ったけど
千葉の海は湘南と違ってなんか広かったー^^
[ 2012/05/07 09:09 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ねー、ずるい影だと思わない?? 笑

男らしいって言ってもらって、嬉しいっすv ^^

千葉の海はもっと広いのね♫
湘南は所詮、相模湾だしね? ^^

ヒツジもそうだけど、アヒルのタックル可愛いね・。*
行ってみたくなっちゃったよー
やはりウチも子供なしだけど~; 笑
[ 2012/05/08 10:06 ] [ 編集 ]
迫力~!
かっこいいね!

狭かろうと海はいいよね。
[ 2012/05/09 21:28 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うーん、狭くはなかったよー; 笑

この方、大迫力だったよん。
けど、音もすごかったよー><  ((笑;
[ 2012/05/09 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する