
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレマチスの丘

DSC03428s.jpg
αNEX-C3 20120517@Kurematisu no oka



かねてから念願の

クレマチスの丘に、おでかけしてきました♫


・・・なんで1枚目が、クレマチスの写真じゃないかって?

わはははは;;;  ((泣



上の写真は、エントランスから入ったところの広場です。

穴あきの葉っぱの隙間から狙ってみたら

楽しい写真になりました^^





DSC03424s.jpg




なんとなく色合いが、そんじょそこらのっぽくないんだけれど

それでもこれが唯一、クレマチスな一枚!


どうして、これぞテッセンというのを撮ってこれないかな、自分;

珍しい種類ばかりがあると、

ついつい見慣れた普通のを撮っていませんでした。。


そして、久しぶりに明るい光の中での花の撮影、

見事に全部、白とび気味;


それでも、たくさんの写真を撮って楽しかったので

いくつか記事に出来たらいいなと思います♫ ^^




DSC03487s.jpg




見えますか~? ど真ん中あたりに写っている

園内の池にいた小さなカエルさん。

そのうしろ、写真一番上のあたりには

オタマジャクシ・。*


思いがけず、ひさしぶりに会えて嬉しかったわ~ ^^






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/05/17 23:13 ] | TB(0) | CM(6)
穴あきの葉っぱなんてあったのね~(笑)
面白い♪

これぞ、クレマチス!の写真
素晴らしいですー^^

いつの間にカエルなんて撮っていたのーー(^^;
[ 2012/05/18 19:44 ] [ 編集 ]
いいね
この撮り方
興奮してきます。(爆)
クレマチスな一枚
きれいです。
日差しが強いと写真撮るのが難しいです。

カエル好きなんですね~
カエルと言えば、鎌倉に「カフェ・カエル」というお店がありますよ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036981/dtlphotolst/P6262006/?ityp=3
[ 2012/05/18 20:54 ] [ 編集 ]
早い~!面白い~!
素敵な写真だわ。
家政婦はみたって感じ。笑
かえる脅して遊んでいたんだよね。^^

富士山うまかったー!ありがとうね。
[ 2012/05/18 22:21 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
穴あきの葉っぱ、あったのよー
そして、まさかここからなんて撮れないよねぇと、でも試してみたの~ 笑

池で親子連れの方々が覗き込んでたから様子を見に行ったら、おたまじゃくしがたくさん泳いでたの♫ ^^

ぷるちゃん、今回もほんとにうれしくて楽しい遠足をありがとうね♡ アイシテルヨ-・。* ^^
[ 2012/05/19 11:00 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ははは、ほんの小さい葉っぱの穴だったので、まさか撮れるとは思わなかったのですが。。
穴のむこうが面白い絵になるまで怪しく構えてましたよー 爆

カエルのカフェ、すごく興味があります!
こんどぜひ行ってみますね^^
教えてくださって有難うございます♫

ありがとうと言えば、、、あのお菓子、可愛くて、しかも、びっくりするくらい美味しかった~v
娘と顔を見合わせて、ひとつ開けるたびに、おいしいーーー・。* と、にっこり頂きました♫
夫にひとつも食べさせぬままでおります((爆)
いやいや、彼の勉強のために食べさせて次につなげるべきでしょうか!? ^m^ ははは

楽しい時間と、おいしいお土産、どうもありがとうございました! ^^
[ 2012/05/19 11:09 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ふふふ、覗き見写真、面白いよねー ^^
ちょっと趣を変えるだけで、印象が変わるのって楽しい! ♫

カエルね、すぐ池のふちに隠れちゃうので、ドンってすれば出てくるかなぁと思ったら、きっとさらに奥に逃げちゃったみたい; 笑
北風と太陽のお話を思い出しましたさー ^^;

こちらこそ、海老煎餅すごくおいしかったよ~
素敵なお土産ありがとうね♡
[ 2012/05/19 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する