
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続 クレマチスの丘

DSC03485s.jpg
αNEX-C3 20120517@kurematisu no oka



ひさしぶりに、広くて空気の気持ちのいいところで

深呼吸・。*



めざせ!

ゆるかわカメラ女子v 笑




DSC03519s.jpg




かなり詰めの甘いところは

ご愛嬌ということで・・ ^^;


ていうか、ぜんぜんゆるかわってないし;


かなり長めの伸びしろに、好ご期待! ((てへへ 痛っ;





DSC03435s.jpg




白くて繊細なこの花は

なんていう種類かしら





DSC03455s.jpg




ほんと、楽しかったな~♫


続きます。。  ^^





あ、クレマチス! 笑


DSC03425s_20120521112813.jpg




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/05/21 11:22 ] | TB(0) | CM(6)
ゆるかわってないって表現が面白いね(笑)
最後の小鳥が
一番、ゆるかわってると思うよ~~♪

可愛いね、小鳥が(笑)
[ 2012/05/21 18:20 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
小鳥、ゆるかわってた!? ^^ 笑

ゆるかわ、難しい~
本人はこんなに可愛いのになぁ。。ぶつぶつ 爆
[ 2012/05/21 19:38 ] [ 編集 ]
ゆるかわ
きみたろうはいつもゆるかわです。
お腹がっ!(爆)

そうそう白い花、きみたろうもなんて言う花だろうと思いましたよ
鳥が可愛かったですよね
[ 2012/05/21 20:28 ] [ 編集 ]
バラが綺麗~!
私は頭がいつもゆるいよ^^
[ 2012/05/21 22:07 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
あー、お腹はわたしも・・ ^^; 笑

可愛いといえば、でっかい派手なクレマチス?
のオブジェも写してきたのですが
うまく可愛く撮れてない気がして
どうやらボツになりそうです; 笑
[ 2012/05/22 01:33 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
あー、頭もわたしも・・ ^^;; 笑

ん?わたしが綺麗!? ←定番 ^^
[ 2012/05/22 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する