
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続続 クレマチスの丘

DSC03516s.jpg
αNEX-C3 20120517@Kurematisu no oka




一番好きな花は、薔薇の花



こちらは、苑内のレストランのエントランスにあった

つる薔薇です・。*

はなびらたくさんでゴージャスで可憐

そして、いい香り♫




DSC03520s.jpg




つぼみもつるも可愛いです




DSC03518s.jpg



PCに顔をちかづけると、いいかおりがしそうでしょ ^^ 。。笑





クレマチスの丘は、手入れがとてもゆきとどいているし

植物の選び方も配置も工夫されていて・・

もっと近かったら、何度も遊びに行けるのになぁ




DSC03465s.jpg



ラムズイヤーと似ている植物。。

ヒツジの耳にそっくりな葉っぱさん^^






DSC03454s.jpg




はぁ~、たのしかった!






[ 2012/05/23 12:20 ] | TB(0) | CM(9)
本当ね。近かったらと思わずにいられないね。
せめて高速にのらずに行かれたら。
あれだけ綺麗に維持するのは
大変だよね。

バラが一番好きなんだぁ。
綺麗だったよね、このバラ。
鉄塔が写っちゃったよ、私^^;
[ 2012/05/23 13:18 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ぷるちゃんに、大感謝だよね♡ ^^

高速に乗るのって勇気いるよねー; 笑
レストランもお洒落だったし、
一緒に行ったみなさんも楽しかったし、
ほんとに楽しいお出かけだったよ~♫
[ 2012/05/23 13:46 ] [ 編集 ]
ぽんぽちゃんはバラが一番好きなの??

ちょっとイメージが本人と違うね(爆)

私はプルメリアが好きよ~^^
あとはハイビスカスとブーゲンビリア♪
レインボーシャワーって知ってる?
その花も大好き。

結局、南国の花が好きなのです。

薔薇、美しいね~♪
また撮れるね、来週(笑)
[ 2012/05/23 16:34 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
あれれ?
イメージぴったりでしょでしょ?
((↑2回言うところがすでに怪しい; 爆

プルメリアも、いい香りがするよね^^
レインボーシャワーは知らないなぁ。
虹色なのかしらん・。*
なんて、想像ふくらむー♪ 笑

来週はBGMが面白すぎて
シャッターを押す手が震えるかもね;
晴れますように(u人u)・。*

あ、日除けのアフロ、忘れずにね~ ぷぷぷ
[ 2012/05/23 17:06 ] [ 編集 ]
写真みて ゾクゾク しました。(笑)
ダジャレだ~

このピンクのバラ可愛かったです。
まるで〇〇〇のようです。←想像してください
バラって蕾もかわいい
それに香りがいいよね
[ 2012/05/23 21:25 ] [ 編集 ]
きれい~!

きみたろうさん
○○○には
アフロがピッタリね。
[ 2012/05/23 21:38 ] [ 編集 ]
欲しい~!
カズさん
ピンクアフロが欲しいです。(爆)
送ってください。
ってっここはくぅちゃんのところだった(笑)
[ 2012/05/24 20:55 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
ここのレストラン、素敵だったですよね~
中はどうなっているのかなぁ・。*

ピンクのアフロ、きみたろうさん絶対に似合いますねv ^^ ぷぷぷ
[ 2012/05/25 00:43 ] [ 編集 ]
カズさん♫
○○○、うんうんうん、アフロでぴったりだねv ^^♫ 
[ 2012/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する