
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷雨の前に

DSC03563s.jpg
αNEX-C3 20120517@Kyu Furukawa Teien



このところ、不安定な天気が続いています。

外での撮影には、ちょっとドキドキしたりして。

だって大事なカメラにもしものことがあったら・・; 笑


今回は、薔薇の開花に合わせ

たくさんのカメラ持ちさんが訪れていた

東京都北区の旧古河庭園です。



↑のショットは、赤いバラのところで

何度も角度や距離を計られながら撮影されていた女性が気になって

その横で何気なく同じ位置にカメラを置いてみたらなんと!

こんな絵が@@ 笑


よくよく気を付けて見ていたら

件の女性の横にアドバイスをされている男性の姿、

カメ教だったのかも。。

素晴らしい・。* 勉強になりました^^

((アカイバラノヨコニハ、コノキイロノバラガサイテオリマシタ 笑




DSC03553s.jpg



可憐なピンクの薔薇(一番左)を狙って撮りました。

あとで写真をよーく見たら、

右にいくほど。。 笑


でもね、どれも綺麗なバラの花だと

ワタシは思いますv ((キッパリ! (((笑




旧古河庭園、つづきます^^




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/05/30 00:06 ] | TB(0) | CM(6)
ふふっ。きっぱり!そうよ。散りそうなバラもまたいいものよ^^

一枚目の写真から雷が聞こえてきそうだよね。
[ 2012/05/30 11:12 ] [ 編集 ]
アフロバラツアーですか?(笑)
なんか庭園が大騒ぎだったように思えてなりません(爆)

ピンクのバラ綺麗です。
きっと私のようだわって皆さん言っていのでは?(笑)
[ 2012/05/30 12:38 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うん、きっぱり! 笑

なんかね、このピンクの薔薇が
わたしたち綺麗な(笑)女の人みたいに見えてきたの。

薔薇はずっと薔薇のまま、
女子はずっと女子のまま♫ ^^

腐っても鯛? ←チガウカモ・・ 爆

空模様、ほんとハラハラだったねー ^^; 
[ 2012/05/30 18:52 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
そうです、アフロバラヅラー
・・じゃなくて、ツアーでした~^^  笑

庭園には、他にもたくさんのカメラ女子(ピンクの薔薇の左~右まで 笑)がいたので、珍しくわたしたちの賑やかさが目立ちませんでしたよ; 爆

はい、わたしは一番←の薔薇ですよー ^^ ははは

[ 2012/05/30 19:00 ] [ 編集 ]
洋館の上の方に
避雷針みたいなの見えるね(笑)

バラって 全てがみなキレイなのって
なかなかないよね。
そういうのって花束くらいかも^^

だから、私だけ美しくても許してね(爆)
[ 2012/05/31 22:00 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
??? ^^   ((笑

あいかわらず、撮りたいものしか見えてなくて。。^^;
寄りすぎ写真が多いから、意識して引くようにしてたら、こんなことにー

まぁ、どれも綺麗ということでっ v  ぷぷぷ
[ 2012/05/31 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する