
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HBは偉い

DSC_0001HBnopann.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


  ポチッと応援お願いします^^


美味しいパンは食べたいけれど、ちょっとだけ忙しい。。
そんなときの強い見方、ホームベーカリーさま


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/27 16:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
仲間。
うち、手作り仲間が集まるから、私がついに
HB買っちゃった時は~この家にこれは来ないと思ってたわとか言われたけど、便利さと美味しさに~HBの波が広がってしまったv-10
我が家のHBパンの焼きたての頭のずらの部分(ふっくら部分)は旦那ちゃのもの~v-15
[ 2009/02/27 21:43 ] [ 編集 ]
大事な味方
そうそうHBは大事な味方だよね~。
わたしは粉をセットするのもおっくうになってるけど(笑)
[ 2009/02/27 22:08 ] [ 編集 ]
簡単なはずなんだけど・・・
うんうん、HBって相当ラクチンのはずなんだけど
私は材料を量るのがおっくうになってるの(笑)
↑の人も?やーねー、年とると(爆)
[ 2009/02/27 23:06 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
HB、いいよね~♪
わたしはなにも作業してないのに、ごとごとごとって^^*
最後にいい匂いがしてきてv
超Happy~(笑)
ヅラの部分、、、愛だわ~v-10
[ 2009/02/27 23:54 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
わはは、HB使うのって波があるよねー(笑)
そしてHBでも手間はないけれど、時間はかかるっ!
やっぱ、パンは家にずっといるような日じゃないと無理かも~v-21
[ 2009/02/27 23:57 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
材料量るのも面倒なときは、パン屋さんに走るべしっ!(笑)
・・最近パン屋さんのパンを食べてないわん@@;
うちもそろそろ、そっちのブームが再来するかも~^皿^
[ 2009/02/28 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する