
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょん♪さんと山本まりこ先生のすっぴんトークショー*ココハナデイ

DSC03881s_20120716165541.jpg

NEX-C3 20120714@YotuyaHiroba   ((きょん♪さんと、先生の素敵なお写真!




以前から大好きなフォトグラファーさんの

きょん♪さんと、山本まりこ先生のトークショーに伺ってきました♫


おふたりは、お写真もすっごく素敵なのですが

お人柄も可愛くて、ほんとうに素敵な方々なんです!





DSC03878ss_20120715202937.jpg
NEX-C3 20120714@YotuyaHiroba



会場は、小学校だった建物を再利用されている四谷ひろばでした。

都会の真ん中のレトロな空間・。*


その中の一室に集まったカメラ好き・写真好きな方々と

一緒に楽しむ、美しいスライドと、和やかな有意義な講義♫


嬉しくて、贅沢な時間でした・。*






DSC03894sccccc.jpg
きらきら素敵な、山本まりこ先生と、きょん♪さん♡ 






ミーハーなわたくし、まりこ先生にご著書にサインをして頂きましたv



DSC03904s.jpg



わがままを言って、まりもちゃんなイラストも描いて頂いちゃった

1年ほど前の、銀座SonyビルでのNEX-C3のイベントで

たちが頂いていたサインがずっと羨ましかったのですもの・・・  笑



きょん♪さんには、銀座プランタンでの講座のときに

すでに、ご著書にサインを頂いておりました^^





DSC03903s.jpg




おふたりのご著書ですv

ついうっとり、お写真にみとれて

カメラのお勉強がおろそかになってしまう

キケンな本! 笑



昨年に参加させていただいた

「1000smiles(せんすまいるず)」

を、思いがけず会場で観せていただけて

泣きそうになりました。



写真の力って、すごいなぁと

改めて思いましたv






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/07/15 10:09 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
人です^^
トップの写真が表示されないのは
私だけかしら。
「1000smiles(せんすまいるず)」私も泣きそうになった~
[ 2012/07/15 21:40 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
ふふふ、人さんにしちゃって
ごめんね; 笑 ^^

トップの写真表示されてない!?
もしや、わたしのPCにしか反映できてないのかな;;; 汗
けれど確認しようがないなぁ; 涙

きょん♪さんと、先生のあの可愛かったケーキのお写真が写ってる写真なはずでした;
[ 2012/07/16 00:08 ] [ 編集 ]
初めまして、kokoです。

先日はトークショーでお会いできて、嬉しかったです。
お二人の笑顔の写真、サイコーです♪
ますますファンになりました。
これから、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
[ 2012/07/16 13:09 ] [ 編集 ]
kokoさま♫
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです♡
ほんとうに楽しいイベントでしたね!
おふたりの先生には、写真の撮り方だけじゃなくて
元気も頂戴してきた気がします^^

おいでいただき、ありがとうございます!
わたしも遊びに行かせてくださいね♫
どうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2012/07/16 16:36 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お菓子ありがとうございました。
そのお菓子忘れちゃって(汗)
高速乗る前に思い出して良かったです。
ヤバイです
物忘れがひどくなりました。(笑)

カフェはイマイチでしたね
次回は素敵なカフェに行きたいものです。
[ 2012/07/16 20:00 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
こちらこそ、素敵なショップのケーキ&コーヒーをご馳走様でした! ^^

お菓子、わざわざ取りに帰って下さったんですねv
・・Nちゃんの特製イチゴスノーボールも入ってましたものね^^

あのあたりの都会のカフェは、どうしてもあんな感じですかねぇ;
コースターが可愛かったのに免じましょうか?? ^^
[ 2012/07/17 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する