
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびとちびちび

IMG_8040.jpg
iPhone4   20120722@Otto no Jikka




ふふふ、この大きさでは

写真が粗いかな!? ^^;


カメラを持って行かなくちゃね。

この子たちがいるのに、

まだ慣れていません。。 笑



IMG_8836.jpg



お腹の白いロシアンブルーみたいな毛並(叔母バカ? 笑)

なこの子が、ちび




IMG_1865.jpg



濃いキジ色のトラ模様のこの子が、ちびちび



というか、正式には2匹とも、ちび、なんですって;

ふーむ。。。笑




IMG_1792.jpg
iPhone4   20120722@Otto no Jikka




実は、2匹とも、ノラさんあがり。

耳には、避妊手術済のパッチ入り。。


縁あって、夫の実家にごはんを食べにきて

ほぼ一日中入り浸っています。 笑


ちびちびの眼光が鋭いのも、

そんな理由です;


ちびも最初は、こんな眼でした。

いまでは、おっとりのんびりな雰囲気を

かもしています。


ちびちびも、いずれ・。* 


猫のしぐさ、動き、姿、可愛いです






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/07/23 18:10 ] 生物 | TB(0) | CM(4)
わ~。

にゃんこがいるのーー。
いいな、いいな~~♪

かわいい~~^^
私も動物に癒されたい^^

また写真撮ってきてね♪
[ 2012/07/23 19:05 ] [ 編集 ]
耳のパッチってチッョキンってこと??
痛そう~~
行政で手術をしてくれたのかなぁ。
だとしたら、チッョキンがわかりやすいのね。
でも痛そうだぁ。痛くないから耳なのよね?
きっとそうだよね。
[ 2012/07/23 20:57 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
そうなの、猫の居候。。
だけど、すっごく可愛いがられてるのよ^^

次からは、ちゃんとカメラを持って行かなくちゃ;
おいしいもののことしか頭になくて
忘れてしまったのでした~ 笑
[ 2012/07/23 23:08 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
きっと耳の方より、術後の痛みの方が。。涙
だけど不幸なノラちゃんが増えないように
心ある方々がされているのだと思う^^

ちび、は、手術するための罠?に2回も入ったらしくて、
かなりのんきな猫さんだと判明したの;
普通は一度怖い思いをすると
二度と近づかないものらしいんだけどねぇ。。 笑
[ 2012/07/23 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する