
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロン

DSC03990s.jpg
NEX-C3 20120724@Jitaku



暑中お見舞い申し上げます

いい夏になりますようにv



メロンのツノが、あまりに立派だったので

冷蔵庫に入れる前に

クロスまで敷いて、パチリ・。* 笑



これね、まだかまだかと

熟れるのを待ってたの~


やっと頃合い

ふっふっふ、食べるのが楽しみです






ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/07/24 23:46 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
うわ~~~~~い (人´ω`).
一緒に食べたい(笑)
[ 2012/07/25 00:01 ] [ 編集 ]
私も今日、このくらい立派ないただきものの
メロンを食べたばかり~~^^
[ 2012/07/25 00:05 ] [ 編集 ]
myukittyちゃん♫
食べにきてーーー♡
3人家族じゃちょっと大きすぎる; 笑
[ 2012/07/25 06:48 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん♫
ツノが立派だと嬉しいよね。
いただきもの万歳! 笑
[ 2012/07/25 06:50 ] [ 編集 ]
メロンのみずみずしい食感がたまらないです。
メロンはひとつ丸ごと食べられると思います(笑)
いつでも呼んでください。
[ 2012/07/31 19:47 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
メロン丸ごと1個とは@@
つわものですねー; 笑

・・・わたしは無謀にも、スイカ丸ごと1個に
挑戦したことがありますが、、、笑 ((モチロンリタイア;;;

次回我が家にこのようなメロンがくるのは
ちょっと時間がかかるかも・。*
楽しみに待っててくださいねー 笑
[ 2012/07/31 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する