
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチトマト

DSC04051s.jpg
α NEX-C3 20120806@Jitaku



大学生の娘がインターン先で頂いてきた

プチトマト


用件があって伺った幼稚園の

園舎の屋上で育てられたという

有機栽培のトマトだそうです


洗ってザルにあげて、テーブルに。。

通りがかるたびに、ひとつふたつを口の中に


甘くて味が濃くて、おいしいです





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/08/06 19:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(6)
わお~
輝いていますね~
トマト好きなんです
特に丸かじりが大好き
プチトマトならいくつでも食べられそうです。
まとめて口に入れる事も出来ます(爆)
[ 2012/08/06 22:16 ] [ 編集 ]
きみたろうさま~♫
この子たち、さっき全部半分に切って
ドライトマト予備軍に任命しときましたv

・・切っちゃってザルに並べてから、
あれ、明日干すまでに傷みそう?;と思い
あわてて冷蔵庫にスタンばいっ ^^A;

プチトマト、いくつ口に入ったか
記録の申請を待ってますねー 笑
[ 2012/08/06 23:04 ] [ 編集 ]
子供みたいね~きみたろうさん。
インターンでプチトマト?
謎だ。明日教えてね^^
[ 2012/08/07 21:39 ] [ 編集 ]
にわちゃん♫
うん、明日ね♪
楽しみー^^
[ 2012/08/07 22:31 ] [ 編集 ]
くぅちゃん~
ごぶさたしております^^
村上さんの本のレビュー、見てきましたよん♪
村上エッセンス・・・ほんとその表現、わかるわ~
あの空気感って独特だものね。

もうひとつ紹介されていた、シェルブールの雨傘、
私も大好きです!
またおじゃましますね~^^
[ 2012/08/12 07:58 ] [ 編集 ]
キャラちゃん♫
あちらのコメントを閉めているから。。
ゴメンね;

村上さんの本のご紹介をありがとうございます。
読みそこなっていたので、読めて嬉しかった~^^
ほんとうに、作家さんごとに独特の雰囲気があるよね。
作品を読むたびに、そこの世界に入りこんでくる感じ。

シェルブールの雨傘も、好き??
なんとも色褪せない魅力だよね。

遊びにきてくれてありがとう♡
わたしもまたお邪魔させてね! ^^
[ 2012/08/14 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する