
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャロットケーキ

DSC04101s.jpg
α NEX-C3 20120815@Tokyo Sweets Factory



なぜか大好きなキャロットケーキ

普通に売っていないので

作ってみたりもしていました


・・のに、なんとv

偶然入ったお店のケーキケースの中に


しかも、か・な・り、おいしい

ヤバいです、通い詰めてしまうかも; 笑




DSC04102ss.jpg


DSC04103ss.jpg


DSC04104ss.jpg



一緒に行った友人たちのケーキです


みんな違うケーキ^^

パインキャラメルケーキ、イチジクのタルト、かんきつ類と紅茶のタルト


どれもおいしかった♫

((そう、全部味見をさせてもらったの。 笑

そして早く食べたくて。。向きも変えずそのままパチリ・。* ^^;)





DSC04097s.jpg
α NEX-C3 20120815@Tokyo Sweets Factory


ランチに入ったので、ケーキの前にいただいた

オープンサンド

軽くトーストした8枚切り食パンの間に

たっぷりグリーンサラダにハムにトマトにニンジンにタマゴ~v

マヨマスタードで、がっつり ^^

添えてあった、お豆のサラダも嬉しかったなぁ♪




DSC04096s.jpg

友人たちが食べてたサラダランチ

ニンジンのスープと、オリーブ入りのパンも

添えてあったそうな^^



DSC04099s.jpg


アイスコーヒーにクランベリージュースにアイスティー

微妙に色の違うドリンクが並んでるのって、大好き♬ 笑



こちらの店は、自由が丘にあったので、

この後、ぶらぶらとポパイカメラに行って

クオカに行って。。



いやー、実は真剣にお腹が苦しくて

まさかの途中リタイアかと;;;

思いながらもなんとかしのいで

ちゃんと夜の部の、すごくおいしくて居心地のいい居酒屋さんにも

参戦したことは言うまでもありませんv  爆



そちらでは、生泡たちもタコのカルパッチョも

絶品ヤキトリもガーリックライスも

バーニャカウダも・・


写真がなくてゴメンなさいねー ((ふっふっふ ←悪 ^^メ;


夏休みバンザイ




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2012/08/16 18:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
このオープンサンド今度食べたい~!
パンは1枚にしてもらおう(笑)
今日ね出かけてお昼を食べようと思って
お店を探したけど、良いお店が無くて
自由が丘に行こうかと、一瞬思った(笑)
また行こうね~!
[ 2012/08/17 21:49 ] [ 編集 ]
にわちゃん~♡
ほんとに可愛くてお得なカフェだったねv
早く行って下調べをありがとう^^

パンを1枚にするときっと、中のサラダの分量が多すぎるよ。
やはり2枚がちょうどいいと思う~ 笑
サラダランチの方もパンが2個ついてたでしょ? スープも。。
なので量はそこまで変わらないかも♪

きょうのお出掛けでもたくさん撮ってきたかな~
また、楽しみにさせてもらいますね^^
[ 2012/08/17 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは
Tokyo Sweets Factory
ケーキもオープンサンドも美味しそうです。
素敵なお店探しますね~
そのようなお店が東京にたくさんあるのが羨ましい
ポパイカメラにも行ってみたい
別宅が欲しい~~~(爆)
[ 2012/08/20 20:39 ] [ 編集 ]
きみたろうさん♫
こちらのお店、インテリアもすっごく可愛かったんですよ!
食べ物とお喋りに夢中で撮ってきませんでした><; 笑
ポパイカメラも楽しかったです♫

ん!?
他のいくつかの別宅ということかな? ^^ ふふふ
[ 2012/08/24 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する