
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッション終了

DSC_0007ohinasama09.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
ポチッと応援お願いします^^


とても気になっていた、お雛様
やっとお出まし頂きました桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)

しばし、うっとりみとれました





DSC_0011ohhinasama09.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/27 16:21 ] 小物 | TB(0) | CM(10)
きれい~~!
くぅちゃんちのお雛様美人だね
やっぱり顔が命よね~私たちみたいに ニヒッ
[ 2009/02/27 18:34 ] [ 編集 ]
ほんとほんと。
なかなか、アップに耐えられるお雛様もいらっしゃらなかったり?
美しいわぁ~。
うち、お雛様ないからよぉ~く見ておこうv-238
[ 2009/02/27 21:44 ] [ 編集 ]
keiちゃん
えへへ、そうよね~
やっぱ、わたしたちみたいに綺麗よね~v-10 にひひ
[ 2009/02/28 00:02 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
17年前、、16年前だったかなぁ。。に買ってもらったものなのだけど、
お店ですごく迷ったからか今も家族のお気に入りなの。。
・・・わたしのお雛様、実家のは、、
今年もお出まし頂かなかったわv-22
[ 2009/02/28 00:06 ] [ 編集 ]
イケメン
お内裏さまもクールなイケメンに見えるけど?(笑)

お人形は年をとらなくていいなあ~♪
[ 2009/02/28 00:32 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
お内裏様は、ぷるちゃんみたいに男前だよ~?
そうなの、何年経っても綺麗なまま♪
お顔は素手では触ってはイケナイのだ~^^
[ 2009/02/28 00:44 ] [ 編集 ]
着物の色とかお顔がくぅちゃんらしいね。
どなたが選んだの?
[ 2009/02/28 07:04 ] [ 編集 ]
にわちゃん
夫とわたしが主に・・。
わたしの両親は財務係を・・(笑) ^^
[ 2009/02/28 11:03 ] [ 編集 ]
ほんとね、同じお雛様でもよく見ると
お顔がみんな違うのね。
くぅちゃんのお雛様は着物がパステルカラーで今風だわ!
私も記念に(?)撮っておこう~~
[ 2009/02/28 12:00 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
カメラをいじるようになったので、もう
撮りまくってるよ~、いろんなものを(笑)
・・昨年も撮ってるんだけど、今年の方が上手に撮れてるのv
嬉しいっ♪ ^^*
[ 2009/02/28 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する