
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩中・。*

IMG_1806 s



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2015/10/05 13:31 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ぱちぱち
こんにちわ

焼きたてのパンの香りとパチパチ弾ける
音を聞きながら休憩中ですね 型から
出す瞬間が楽しみで上手く出来ていると
良いですね 見た目には・・・・多分
大丈夫?かな????

それでは
[ 2014/08/25 20:56 ] [ 編集 ]
koozypさま
ご無沙汰しておりますm(_)m

わ、パンにもお詳しいのですねv
すごいなぁ。 ^^
焼き立てのパンは、どんなのでも美味しいんですよ♪
失敗しても、写真と違って食べられるし。。笑

コスモスや曼珠沙華の季節になりましたね!
また素敵なお写真を楽しみにさせて頂きます。

どうもありがとうございます! ^^
[ 2014/08/25 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する