
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イースター

DSC_0011i-suta-09.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

 ポチッと応援お願いします^^

NY土産のm&m’s
イースター仕様ですうさぎオレンジ




パッケージは、こんな感じですv
そして、美味しいですおおいし

DSC_0016i-suta-09.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/02/28 01:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
このM&Mもパステルじゃない!?
で、1個1個違う絵が描いてあるのね!
可愛いわ~~~私みたいで(笑)

↑これお約束でしょ(笑)
[ 2009/02/28 12:03 ] [ 編集 ]
いいや!私みたいだよ~かわいいのは!笑
チョコをちょこっとください(爆)
[ 2009/02/28 17:00 ] [ 編集 ]
キャラちゃん~
お約束、おさえてくれて嬉しいわん♡ ^^
大袋のm&m’・・家族全員でぼりぼり食べてて
キ・ケ・ン! (笑)
[ 2009/02/28 20:01 ] [ 編集 ]
keiちゃん~
チョコっとだけで、いいのかい~^m^
かわいいけど、カロリーはかわいくないよ~ەەە
[ 2009/02/28 20:04 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ。
ほんとに可愛いわぁ~。
私(たち)みたいに(笑)
↑ほら、私、良い子(子?)だからv-8
りんちゃんのチョコブリッツェル?だっけ?
に付けたらもっと可愛いねぇ~♡
[ 2009/02/28 20:17 ] [ 編集 ]
ほんと可愛いね~♪
1つ1つ見ながら食べるの楽しいね!^^
パッケージも可愛い♪
いっぱい食べた?^^
[ 2009/02/28 20:26 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん~
ふふふ、可愛いでしょっ^m^
凛ちゃんのチョコプレッツェル!!!
可愛く出来るだろうね~♪
・・くっつけずにそう言えば、コレの後にプレッツェルも食べちゃいました^^ヾ
[ 2009/02/28 20:34 ] [ 編集 ]
リナちゃん~
いっぱい食べちゃってるよ~TT;
可愛いって罪よね、私たち。。v-8 えへへ
手で溶けずお口で溶けるm&m、、だっけか??
冷蔵庫から出したてだと水滴ついてて手につきまくるのだ~>< ((爆
[ 2009/02/28 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する