スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れタルト

DSC06001s.jpg



素敵なお宅にお邪魔してきました


久しぶりにちゃんとしたカメラで撮ったので、

ありがたく普通に写っていてくれた画像のみ使えます。

このタルトの他にも、たくさんの美味しいお料理たちがあったのに

写真すべて撃沈でした




DSC05987s.jpg


こちらの美しいお皿に盛られた、ラムチョップ

・・の写真も、まさかの撃沈


お皿の下の秘密メモが見えますか~??

おもてなし上手さんの秘訣を垣間見せていただいちゃった気がする




DSC05970 s



おもてなし上手さんと言えば、、こちらの猫さん・。*

ケチャちゃん

ゆっくり写真を撮らせてくれて嬉しかった~



お招き下さったケチャウルレシピちゃん、

極上の時間をご一緒して下さったみなさま、

どうもありがとうございました!




スポンサーサイト

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2013/08/04 18:16 ] favorite food! | TB(0) | CM(2)
実物より可愛いっ!!
ぽんぽさん♪
(こちらではこうおよびした方が良いかな?)

改めて、先日はありがとうございました。
可愛いお土産や、超~~美味しいプリン、
お皿もほとんど洗ってくださって!!大感謝です。

ケチャも、実物より可愛くとれてる・・・笑

私も早くブログアップしなきゃ。

[ 2013/08/05 08:53 ] [ 編集 ]
ケチャウルちゃん♪
素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました~♡

なのに、あの美しくて美味しかったお料理の数々の写真
ほとんどちゃんと撮れてなかったんです><。。ザンネンスギル-!

そのかわりなのか、ケチャちゃんはしっかり写っていてくれました。^^

可愛い王子と姫にも癒されて、幸せでした♪

ブログこれからも楽しみにさせて頂きまーす! ^^
[ 2013/08/05 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する