
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおやつ

IMG_2493 s



少し前に購入した、こちらのレシピ本^^

いつもは、本を買って満足してしまいがちなのですが・・ 



可愛さにつられて、さらにこちらも購入^^




IMG_2198 st



えーと、いくつあっても困らない色の可愛い計量スプーンも買ったんだけど

月兎印のホーローバットの方です^^



で、にこにこ作ったのが一番上の超おいしいと知っているプリン♪


Cpicon *我が家の定番カスタードプリン* by nabeko44kazu


ぷぷぷ、レシピ本からのレシピじゃないし

そもそもホーローバットまでも使ってないし;


家にある一番大きなフライパンに、月兎印さんが入らなかったの。涙


お湯の中に容器を入れて蓋をして20分弱火で加熱

火を止めて、プリンがちゃんと固まるまで蓋をしたまま余熱で放置^^


今回は、大きな器で作るというアイディアだけ頂きました。

が、試してみたい美味しそうなレシピがたくさん載ってます。



つぎは、きっと月兎印さんで試してみます! ・・たぶん^^




※こちらの記事の写真は、すべてiPhone4で撮影していますー。。


ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2013/09/03 15:02 ] favorite food! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する