
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIPルーム

DSC_000 1VIPsitu

にほんブログ村 写真ブログへ

 ポチッと応援お願いします^^



某カメラ講習の会場にて・・講習のお部屋として某ビルのVIPルームに案内されました。
アンジェリーナ・ジョリーや、トム・クルーズも入ったことがあるというこのお部屋g

ウチのカメラのメーカーの講習会ではなかったのですが、
思わず自前のカメラを取り出して撮影っカメラ

ミーハー心には勝てません絵文字名を入力してください





・・同じ被写体を何枚か撮るとき、最初の一枚が一番いいことが多いです。
この場合も、そう、、、。 不思議っs



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/01 18:35 ] 小物 | TB(0) | CM(6)
直感?
インスピレーションが一番?
ってことなのですかねぇ~。
でも、なんとなく、そいうの分かるかも。
書道でもそうだったり(笑)
書けばかくほど~分からなくなる!?
[ 2009/03/01 23:27 ] [ 編集 ]
あ~っ、この涙は(笑)
VIPルームだったんだね!
そうそう、あんまり何枚も撮ってるとわかんなくなっちゃって
最初のインスピレーションが一番だったりするよね。
[ 2009/03/02 07:04 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
きれい~とか、ここ~とか、美味しそう~とかの感動が
1枚目には宿るのかなぁ、なんてv-22

書道とかでも、そうなんだね~
直感かねぇ。。集中力??
、、その後のあがき(?)が、次の機会の1枚目に宿るのかもねv ^^
[ 2009/03/02 08:37 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ふふふ、この照明は、、、^m^
天気が悪かったし、お部屋には美しくなくぎっしり椅子が詰め込んであったので、
一番VIPルームらしい写真はコレだけだったわんەەە
レインボーブリッジが見えるデッキがあったりで
天気がよかったら最高な感じのお部屋でしたよ~♪
[ 2009/03/02 08:41 ] [ 編集 ]
うんうん、コレしか、被写体のない部屋だったね。
でもね、トイレの蛇口がよかったんだ。
カメラ持っていけばよかったよ。
[ 2009/03/02 15:12 ] [ 編集 ]
にわちゃん
えーーーーー!!!
また、トイレに?((爆

そうか、、トイレも油断がならないね~^m^
[ 2009/03/02 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する