
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

精霊

seireiDSC_0031-2.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^




幸福を呼ぶ笛が聴こえてきました。。

植木鉢の横で、カエルさんもじっと耳を澄ませていましたF☆Cultivation・蛙2ラブ



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/02 08:53 ] 小物 | TB(0) | CM(4)
カエルv-535ちゃんたちかわいい~^^
幸福の音私もききたいわぁ~
[ 2009/03/03 06:03 ] [ 編集 ]
keiちゃん~
カエルちゃん可愛いでしょ、でしょv-10
・・手前にいるのは、幸福を呼ぶ精霊らしいよv

恐竜でもないし、鳥でもないし、、と思ったよ^^
[ 2009/03/03 08:14 ] [ 編集 ]
かわいい!
ネイティブアメリカンの守り神の精霊だね。
名前はなんだっけ?ポポコポコ??(笑)
[ 2009/03/03 14:57 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
お名前あったっけ?、、^^?
気付かなかった~←忘れたのかなぁ疑惑だけどەەە
なんとも可愛いよね。
ピンクの子も連れて帰ればよかったな♪ ^^
[ 2009/03/03 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する