
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーダ水の中を・・?

DSC_0004reinnboburijji.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッっと応援お願いします^^


こういう海の風景があると、必ず思い出す歌です。。(笑)

すっきりしない天気で、見晴らしが悪くて、イヤだな~と思って撮りました。

そういう思いもしっかり写るのねー、写真って! 汗



でも、後から見たら
なんとな~く好きな一枚でしたスマイル☆



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/02 11:54 ] 風景 | TB(0) | CM(8)
ちょっと来ない間に素敵な写真がたくさんアップされてるわ。
こんな曇天でも素敵に見えちゃう風景ってあるのよね。
[ 2009/03/02 16:32 ] [ 編集 ]
カズさん
素敵って、わたしのこと~? うっしっし

そうなのよ、曇天でもどんなカメラでもどんな腕でも!!!
わたしに必要なのは、いい被写体よー((爆爆爆
↑やけになってる???  ブルルルルン ^m^
[ 2009/03/02 16:53 ] [ 編集 ]
みなさん。
みなさん、それぞれ、どの写真を先に載せるか~で個性が出てるのかも?
と感じましたよぉ~♡

ソーダ水の中尾~彬?

♪ソーダ水のな~か~お~~~♪
と、ラジオで聴いたのが印象にあって、高校生の時にチラッと歌ったら10歳年上のファンだった♡英語の新任の先生が
「ユーミンやな」と言ったのを思い出したよv-238
今やメタボだとかはげたとか年賀状に書いてありますが。。。v-8
[ 2009/03/02 21:42 ] [ 編集 ]
ドルフィン
その歌に誘われて山手のドルフィンに出かけたっけな。
この写真はぼ~っとした感じがくぅちゃんぽいよ~(笑)

[ 2009/03/02 23:01 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
「ユーミンやな」。。。って、めちゃくちゃイイ感じなんですけど!(笑)
うーん、今ではメタボだの、はげた、か~v-12

昨日は天気がよくなかったので、写真がイマイチでしたTT;
写真は光!、、ですものね~^m^;
[ 2009/03/02 23:08 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
ぼーーーーーーー、、、って、なんでやねんっ(笑)
曇天用も手ぶれ機能も、付いてないねんっ
天気まで悪いしっ
、、と、ぶーたれて撮ったけど
海の写真は癒される~♪ v
[ 2009/03/02 23:12 ] [ 編集 ]
私もねイヤだな~って思ったから、そうそうに
部屋に入ったよ。
私の写真もぼーとしてる^^;
[ 2009/03/03 10:48 ] [ 編集 ]
にわちゃん
写真に汽笛を入れられるわたしたちって偉大よ~((爆
あの景色は晴れた日に白の望遠レンズででも狙いたい感じ?
抜けるような青空を希望だわ~v-10
[ 2009/03/03 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する