
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Harajyuku

harajyuku-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願い致します^^


ぱっと見、よくある普通の、駅の表示板です。


乗り継ぎの経路の時間が気になって何気なく見たら

え~~~@@; 間に合わないーーーっっっ

と、一瞬パニックになりました((笑


ねこ


ご丁寧にガラスのケースに入っている看板でした。

イタズラ心に敬服しました満足気



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/04 09:20 ] 散歩 | TB(0) | CM(14)
コメントありがとうね。
もう大丈夫!!元気になった~

この写真・・泣きそうなくらい嬉しい。
てか・・もう泣けてきてる。
懐かしい・・
[ 2009/03/04 10:00 ] [ 編集 ]
凛ちゃん
大丈夫??
季節の変わり目は、体調をkeepするのが大変だよねTT;
無理せず、出来るだけゆっくりねv-22

原宿、懐かしい!?
わたしも凛ちゃんが懐かしいよ~
遠からず帰ってきてねv-10
[ 2009/03/04 15:11 ] [ 編集 ]
あらこんなところ撮るっていうの面白いね。
十分間に合ったね。
[ 2009/03/04 16:11 ] [ 編集 ]
凛ちゃんげんき??なんだね、よかった
間に合ってよかよか^^
ガラスケースに入っているのってあるんだね
[ 2009/03/04 16:20 ] [ 編集 ]
カズさん
ふふふ、32分かかってたら間に合わなかった・・^m^;
可笑しくって携帯で撮ったのよ~v
[ 2009/03/04 16:40 ] [ 編集 ]
keiちゃん
凛ちゃんが元気にしててくれないとだよねっv

イタズラ直してからケースに入れてくれ~と思ったけど、
なんだか原宿っぽくって、コレもありかなーとەەە笑
[ 2009/03/04 16:42 ] [ 編集 ]
何処がいたずらなのか、分からなかった~
やっと分かってスッキリ。

春はアレルギーもちにはツライね。
[ 2009/03/04 18:57 ] [ 編集 ]
にわちゃん
すごい馴染んでるよねv-234
わたしも自分が行く駅じゃなかったら気付かなかったと思う。。^m^;

季節の変わり目は体調気をつけなきゃだね^^*
[ 2009/03/04 21:03 ] [ 編集 ]
おんもしろいねぇ~♫♬
私も最初、へぇ~大崎までは急に遠いんだねぇ~って普通に思った(笑)
↑すぐにだまされてしまいそうなタイプだ。
いたずらされるから~ガラスケースに入れたんだろうねぇ~あはは。。。
このまま何百年とか保存されて~昔地球に東京都言うところがあって・・・ニンゲンと言うものが暮らしていて・・・とか飾ってあったり?
こないだはお祝いありがとう~♡
[ 2009/03/04 22:29 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
お誕生日おめでとう~~~v-274
そして、
お付き合い記念日も、おめでとう~v-253v-254
幾久しく、お幸せにねんv-10

わたしね、きゃ~間に合わないv-12
騙されましたの(笑)
行く前に路線情報で絶対に間に合うって調べていなかったら
狐につままれた気分になったと思う。
写真に撮ってきたのも、そのためなの~
この看板が目の錯覚じゃないか確かめたのだv-8
[ 2009/03/04 22:59 ] [ 編集 ]
え~っ、なにがいたずらなのかわかんない・・・
穴があくほどじっくり見てます・・・
このまま仕事に行くのはなんか気持ち悪いな~~(>_<)
また見に来ようっと!
[ 2009/03/05 07:07 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
いたずら、わかったかな~?? ^^?
○○まで、何分、、って順を追って見てもらうとわかるよv
・・わたしは、たまたま、その駅で乗り換えるつもりだったのだەەە
見事に騙されて、しばらく焦ってました~ ((笑
[ 2009/03/05 20:53 ] [ 編集 ]
オモロ~
面白いね♪一瞬信じそうだけど(笑)
キャラちゃんがわかってない方が私には
面白かったよ♫
[ 2009/03/06 00:01 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
わはは、土地勘がある人の方がむしろ気付かないんじゃない?? ^m^

見事に騙されたのが悔しくて、直後に会った輝く姐さんに報告したら、
32分あったら山手線を半周出来るわよ~と、かかかかっと笑かれたよん♪
[ 2009/03/06 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する