
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の便り

DSC_0009HARUNOTAYORI.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

 ポチッと応援お願い致します^^

春になると、お菓子まで、春絵文字名を入力してください

コロンバンの、、モロゾフの、桜のチーズケーキ、だったかな。。
その向こうはストロベリーショコラさくらんぼ

チーズケーキは、ほんのり美味しくて
ショコラを食べた家族の感想は、美味しい!ワンダーフロッグホッポだそうでした(笑)



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/06 14:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
美味しいは嬉しい
これは美味しいのね。
わたしのさくらまんはまずかったよ(笑)
春色っていいよね^^
[ 2009/03/07 00:23 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うん、あれ以来、桜ものには充分注意してるよ^^A;
ドコノダッタノダロウ?? キニナルワンv-21

春っていいよね♪
[ 2009/03/07 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 03:00 ] [ 編集 ]
ピンク色のお菓子って
なんか見てるだけでもウキウキする!
でもやっぱり食べるわ(爆)
[ 2009/03/07 06:03 ] [ 編集 ]
可愛いお菓子!
食べるのもったいないーって思うのはほんの一瞬。
カメラに収めてあげるといいね~
[ 2009/03/07 11:32 ] [ 編集 ]
3:00:49の内緒さま
やった!嬉しい~☆・。* ^^
どうもありがとうv
[ 2009/03/07 18:24 ] [ 編集 ]
keiちゃん
ピンクのお菓子ってほんと可愛いよね♪
緑色のピスタチオの粉末が少し散らしてあったのv
綺麗だったけど、即食べちゃったv-8
[ 2009/03/07 18:27 ] [ 編集 ]
カズさん
うんうん、可愛くて美味しそうで、
これすごく小ぶりだったのに娘と半分こ(笑)
あっという間に無くなりましたよんv-273
写真に撮っておいて、よかったわ♪ ^^
[ 2009/03/07 18:30 ] [ 編集 ]
fc2.comの住人に☆
俳句ブログに業を煮やして、fc2.com の住人になりました♪

よろしくねぇ~!(*^^)v
[ 2009/03/07 18:39 ] [ 編集 ]
春だなぁ~。
まだまだ寒い日だって確実に日が長くなってるから~やっぱり春だなぁ~♡
モロゾフ大好き!
食べてみたいなぁ~。
ストロベリーショコラはプリンですか?ムース?めっちゃ気になる~♡
[ 2009/03/07 19:23 ] [ 編集 ]
mama!
早速お邪魔しましたv-10
新ブログ開設おめでとう~^^
こちらでも、どうぞよろしくお願いしますv-22
[ 2009/03/07 20:41 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
うんうん、まだまだ寒いけれど
日差しとか、植物とか、春だよね~v-254
ストロベリーショコラは。。味見しそこなったのTT;
どんなお味だったのかなぁ。
美味しい美味しい美味しいって、あっという間に
夫のお腹に消えていった。。(笑)
[ 2009/03/07 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する