
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帽子

DSC_0006kasiterasifonn.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^


さっき焼きあがったシフォンです手書き風 さくらんぼ
もう半分は、食べちゃったんですけどねふきだし(笑)


美味しそうに出来たのが嬉しくて、
いろんな角度から写真を撮りましたjumee☆spring4a


Cpicon カステラ風ハニーシフォン by うの★Chiffon


マグカップの上に伏せて置いたので、
まるで大きめの帽子をかぶった女の子がポーズをとってるみたいです絵文字名を入力してください



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/07 21:57 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
かわいいね
ホント、帽子をかぶった女の子みたいだよ~。
こっちはちゃんと漢字使ったからね(笑)
[ 2009/03/07 22:39 ] [ 編集 ]
漢字使ってる^^
こっちきちゃったv-441
やっぱり大きい画像のほうがおいしそうだねv-344

さすが、うのさんだよねv-291

カステラっぽいシフォンかなり気になる~
[ 2009/03/08 01:47 ] [ 編集 ]
うふふ。
焼きあがったケーキ見てたら幸せな気分になるです、はい♡
美味しそう~♡
私も焼いてみるぅ~17cmでねv-10

でも、卵が1個しかない。。。
[ 2009/03/08 19:59 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
漢字使ってくれて、ありがとう~(笑)
ふらがなだけで打つのって、少し疲れるよね?^^
とても美味しい女の子でしたよん♪
[ 2009/03/08 23:56 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
ふふふ、美味しくって脱帽ものでしたわんv-10
みんながすごい誉めてるのが、一口目から納得でしたv
このレシピも超美味しい!!!
[ 2009/03/08 23:58 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ケーキを焼くことを初めてして人、偉い☆・。*
食べるのも作るのも、なんて幸せな! ^^
卵1個からの分量がアップされてて、、1個だと12cmでしたっけ??
型を買いに行きたくなったよ~♪
[ 2009/03/09 00:01 ] [ 編集 ]
シフォン・・・私焼いたことないのよ^^;;;
こちらのかた、復活されてたから
私も今度ぜひ焼いてみたいの!
でもこの冷まし方、いつ見てもおかしいね(笑)
マグカップもケーキ型、すっごい可愛い~~~♪
[ 2009/03/09 06:30 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
わたしも、この方のレシピでは初なの♪
すごくすごく美味しかったよ^^
シフォンの型も冷まし方も独特で面白いよね。
キャラちゃんも是非v
おうちで焼くと、また美味しさも格別よ~
外で食べるのより数段おいしいと思うの^^*
あっという間に食べ終わっちゃうけどね(笑)
[ 2009/03/09 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する