
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スィーン

DSC_0049pennginnsann.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^


友人と、散歩してきましたにこ

楽しかった~キラはぁと


写真も撮ってきたのですが、
昨日のイチバンはたぶんコレきらきら

和む~にこ



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/09 09:30 ] グリーン | TB(0) | CM(10)
これ欲しいのね。
わかった、わかった、今度一緒に脅し、いや違う
交渉してみようね。
[ 2009/03/09 12:49 ] [ 編集 ]
カズさん
おやび~ん、ぜひぜひ~v-10
なんちて^m^

カズさんみたいな素敵なマダムがたくさんいたよ~~~v-221
同じ(?)髪型(!?)のシルエットがたくさんあって、
見るたびに皆で偲んでましたv-8
いつか一緒に笑いながら散歩したいな~!
[ 2009/03/09 14:05 ] [ 編集 ]
ペンギン
ペンギンさん、かわいいよね~♪
なごむ~。
私はくぅちゃんを見てもなごむよ(笑)
[ 2009/03/09 20:09 ] [ 編集 ]
いや~
これ、すごいツボでしたわ。
王冠かぶったカエルの次くらいに♪(笑)

わたしだって、わたしだって、
ぷるちゃんを見てなごむよ~~~!?
[ 2009/03/09 21:22 ] [ 編集 ]
私も♡
一緒に笑いながら~お散歩したい~♡
ふふ、可愛いね♫♬
[ 2009/03/09 23:37 ] [ 編集 ]
これが自宅にあったら
ご近所から、ぺんぎんの家って言われるね。

TDL気分も味わえておとくじゃない?
[ 2009/03/10 12:57 ] [ 編集 ]
これ私も欲しい~~
かわいいよね!!
でも王冠被ったカエルの次なんだね(^m^)ププ
[ 2009/03/10 16:44 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
自由が丘のお散歩、自動車の道が交差してるところもあって
笑いながら、車をよけながら、歩いてたよんv-12

ゆみぴよんちゃんとお散歩、したいしたいしたいv-10
[ 2009/03/11 08:54 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ふふふ、自宅の隣の方がいいかなー。
手入れは他の人にやってもらえるしv-8 うししし

TDLにとても行きたいわたしです(笑)
K市民の普及金はT競技場にって、ほんとの話?? 
↑ココデカク? ^m^;
[ 2009/03/11 08:58 ] [ 編集 ]
keiちゃん
これ、たしか2個あったもんね♪ (笑)
王冠カエルは、もっとたくさん
手頃な(?)価格で売ってたよね^^
あのカエルのお店にも、いつか行こうと決心してますv わはは
[ 2009/03/11 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する