
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春あさき・・?

DSC_0004-23.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ


  ポチッと応援お願いします^^





花があるのは、華がある~??   ・・・にが笑い2



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/11 12:39 ] | TB(0) | CM(10)
わからないけど可愛いなぁ
これ何の花だろう。
カーネーション?違うかな~
バラじゃないよね。
え、え?教えて~~~
[ 2009/03/11 12:46 ] [ 編集 ]
カズさん
ぴんぽん! カーネーションだよv-21
白くシャープに中間色も盛ってみました♪
ズームアップフィルタも使用v (笑)

ニコンぽいけど、ちょっとニュアンスがある写真に
なったかなと思いつつ、試行錯誤中よ。^^
[ 2009/03/11 13:19 ] [ 編集 ]
上五ができたから中七と下五を作ってよ~!!(^^♪
でもって、お仲間入りはいかが?
そんな歳ではありませんッ!って??あはは・・・爆!
[ 2009/03/11 14:48 ] [ 編集 ]
mama
ふふふ、そんな高度なこと出来ませんって。。
でもしっくりくるような言葉を探すと
なんとなく五七五調になるのは、日本人のDNAかしら^^
歳じゃなくて、頭と写真の腕を磨かなきゃムリだわ
お仲間入りは。。TT; (笑)
[ 2009/03/11 15:22 ] [ 編集 ]
お~~~~~v-10
これもフィルターつかいかいv-362v-363
こんな写真撮るにはコンデジはきついよねー

でも頑張るよ~(笑)ドウヤッテ
[ 2009/03/11 18:18 ] [ 編集 ]
遊んでるね^^
[ 2009/03/11 19:29 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
こんな風な写真、奥の方がぼけぼけをコンデジで撮るときは
撮りたいものに奥行きを出して(縦に並べるとか)
一番近くの物に出来るだけ接写モードでピントを合わせ
シャッター半押しのままカメラを被写体からの距離変えず横動きで
ピントが合っているものが一番手前になる感じの構図に変えて撮ると
それっぽくなるかも?

・・わたしも、いいコンデジが欲しい~!!!v-10
[ 2009/03/12 10:28 ] [ 編集 ]
にわちゃん
楽しいよね♪ ^^
[ 2009/03/12 10:30 ] [ 編集 ]
hana
花があるのは鼻がある~。
おっと、ごめんちゃい(^^;
私も今日花を買ってきました。
[ 2009/03/12 23:55 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
クッキーの奥にあった可愛いピンクのお花かなぁv-10

水切りしてってだんだん短くなって、
この写真のような姿になるんだよ~我が家では^^ヾ
[ 2009/03/13 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する