
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くいしんぼ

kuisinnbo.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




黒くなってきてしまった
最後の1本のバナナ・・・。
おやつに頂きました♪


Cpicon 秘密にしたい☆カラメルバナナマフィン by まりも1016


ちゃちゃっと出来て
ほんわり美味しいおやつ、
大好きです絵文字名を入力してください




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/16 15:33 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
た・た・食べたい!
今日、午後から「脳ドッグ」があって採血もあるから昼抜きだったの・・・e-327
さっき帰ってきて・・・・ここきたら・・・
ごっくんe-317
夕食作る前になんか食べちゃおうかなぁ~(笑)
[ 2009/03/16 17:10 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
お疲れ様です~v
・・昼食抜きだったの? @@;
ひゃー、大変だったですねv-12

わたしなんて、↑これを2個食べて、
その後おつかいに行ったらコロッケや
うずらフライ買ってきて、また食べちゃったよ~v-222

(( う~ん、あきらかに食べすぎーەەە
[ 2009/03/16 18:20 ] [ 編集 ]
美味しそう♡
マフィンは自家製にかぎるv-10
とぉっても美味しそう~v-10

ところで、うずらフライもまた美味しいですな♡

うっしっしぃ~。
[ 2009/03/16 22:26 ] [ 編集 ]
好き
私、マフィンってすごく好きなんだよね~。
それもカラメルバナナなんてめちゃ私好み♪
投げてくれたらキャッチするよ(笑)
[ 2009/03/16 23:28 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
焼きたてのマフィン、たまらなかったっすv (笑)
自分の分は、さっさと完食♪

うずらフライもコロッケもシュウマイも ←フエテル^^A;
美味しいよね~v-221

えへへへへ?v-31
[ 2009/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
マフィンもOKなんだねーv
投げよっか??
遠投に成功したとしても、ノクティの壁あたりに当たるかも!?(笑)

・・今オーブンの中に、チョコマフィンが。。^m^
ちょっとマイブームがきてまっす~v-81
[ 2009/03/17 00:19 ] [ 編集 ]
私も好きよ~♪
朝ごはん食べたけど、まだまだ入るから
うちにも投げてくれていいよーー(笑)
うちにはくいしんぼうがいっぱいいるので
バナナが黒くなるまで残ることはありません・・・(笑)
[ 2009/03/17 07:11 ] [ 編集 ]
マフィン大好き(^-^)v ミスドとかでもチーズマフィンを頼んで温めてもらうの(o^-')b
バナナって一本だけ残るよねーd(-_-)なぜか…
[ 2009/03/17 08:11 ] [ 編集 ]
マフィン美味しそうだね^^
綺麗に焼きあがってるし♪
どうやったら綺麗に焼きあがるの~
私が焼くといつもボコボコになっちゃうのよね
丁寧に型に入れて表面を整えるのかなぁ~
コツはなんだろう?^^
[ 2009/03/17 08:38 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
マフィン好き??
ふふふ、投げたいけれど
キャラちゃんち方面がどっちだか
イマイチ把握できてない。。。^^ヾ
とんでもない方に投げちゃいそうだわ。ぷぷぷ
バナナ残らないのって、ちょっと羨ましい~
[ 2009/03/17 16:31 ] [ 編集 ]
keiちゃん
ミスドのチーズマフィン??
・・そういえば最近ミスドに行けてない~~~TT;
チーズマフィン、めちゃ美味しそうなんですけど♡
こんど作ってみたいなぁ^^
バナナね、なんで1本残るのか不思議~(笑)
[ 2009/03/17 16:34 ] [ 編集 ]
リナちゃん
美味しそうに見える??
リナちゃんにそう言ってもらえると
すごくすごく嬉しい~♡ ^^
えっとね、焼く前に型を高いところから2~3度落とすという手順があったよ、これ、そう言えば。
それかもv
・・わたしはマフィン型持ってなくて、プリン型に紙を敷きこんで使ってるの
なので入れてから手の上でぽんぽんぽんって馴染ませてみた(笑)
[ 2009/03/17 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する