
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーん

DSC_0023-2_20090319232554.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




うむむむ、ただの食いしん坊日記に汗

そんなこんなの毎日です(笑)




そろそろ爽やか~な緑やお花や風景の写真日記にしたいですハート



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/19 23:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)
美しい~♡
わぁ~美味しそう~♡
こんな時間にお腹空いちゃいますよん^^;

でも、でも、毎日のようにスイーツが作れる
なんて、素晴らしい~。
私はなかなか腰が重くて。。。
ただの、さぼり?

私もくぅちゃんの食べたくなるよな美味しい写真も美しい写真も大好きです。
[ 2009/03/20 00:32 ] [ 編集 ]
このまま 食いしん坊写真もいいよ(^-^)v
だけど私は よだれでてしょうがないから
余ってる1万円で拭きつつ見てるよ(爆)
[ 2009/03/20 05:24 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
いつも食いしん坊日記でゴメン~!(笑)
こういうのって、なんか人間性が出ちゃうよね^^A;
困るわ~v-271v-238

このでっかいケーキは、コスコで買ってきちゃったの♪
・・・カラフルなデコケーキを購入するのが夢なんだけど
そっちはもっと甘そうで大きいので躊躇中ەەە

って、ほんとくいしんぼうだ~ەەە


写真を好きって言って下さって、ありがとうございますv-10
[ 2009/03/20 09:23 ] [ 編集 ]
keiちゃん
このケーキは真剣に大きいので、もしPCで分配出来るなら
keiちゃんちにも押し付けちゃうのに~^m^
冷凍庫がパンパンだよ~v-12(泣笑)
[ 2009/03/20 09:26 ] [ 編集 ]
わっ!おっきいね~
これなら、みんなでお邪魔しても大丈夫だね(笑)
1人で食べたら危険だからっ、ね。
[ 2009/03/20 13:06 ] [ 編集 ]
カズさん
うんうん、コレを切り分けたのを
どどんと多摩川べりまで運んで
泡と一緒に楽しみながら
人生について語り合おう? v-10

着ぐるみが厚くなるよーەەە
春なのに・・By 柏原よしえ ((笑”
[ 2009/03/20 13:39 ] [ 編集 ]
え~~っ
私は食いしん坊日記が好きよ(笑)

こっちで見るといちだんとでっかいね!
甘い・・・んだよね?
でも苦~いコーヒーと一緒なら2個くらいいけちゃうかな?(笑)
[ 2009/03/20 20:44 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
わはは、食いしん坊日記ね、、絵的にどうなのかなぁと思って。。
だって読んでるだけで太りそう?^^A;ەەە

苦いコーヒーは必須よん。
濃厚で美味しい!
・・最初はそう、2個づつくらいはいけます(笑) ^^
[ 2009/03/21 09:54 ] [ 編集 ]
食べれる
最近、食べれるの。わたし。
胃拡張っていうのかな、食べても足りないの。やばい(笑)
これはチーズケーキ?やっぱいあま~いの?
[ 2009/03/21 23:45 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
食べられるの?甘いのを!?
すごい☆・。*(笑)
チーズケーキお薦めですv
多いけど冷凍出来るのが嬉しい♪
甘くて、やばいよ~ەەە
[ 2009/03/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する