
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hot Dogs

jiyu-gaokanohottodogguDSC_0053-23.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^





ある日のお散歩で見かけた看板おんぷ

懐かしいような、愛おしいような

いい雰囲気アイコン名を入力してください



この古び加減もいいのよね~

古くさいのと、古き佳きのボーダーラインは

どこにあるんだろうアイコン名を入力してください





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/21 13:33 ] 看板 | TB(0) | CM(16)
いい感じ~♡
素敵なところがいっぱいだねぇ~。
ホットドック大好きなのだ。
で、えへ、検索してみました。
ブログにこんなことを書いてる方が・・・。

「なお、ソーセージのチョイスですが、シカゴの8 割以上のホットドッグ屋台では、Vienna Beef Hot Dogs を使っているそうです。」

ん???
シカゴだって、りんちゃん、知ってるかな?
って、食品会社名みたいですが。

桜の名所のところにもいつもいるホットドッグ屋さんがいて~買いたくなっちゃった。
けど、くぅちゃんの日記で撮りたくなっちゃったv-8
多分、そこは前者よ、古臭い(笑)
[ 2009/03/22 11:19 ] [ 編集 ]
古くてもおしゃれ~
きっとこっちではみかけないものばかりね・・・

こっちでみつけられるのはモンペとか(笑)ソンナノナイカe-351

古い銭湯とか・・・田舎風景とか「おくりびと」で有名になったけど、映画も観にいってないしなぁ。
[ 2009/03/22 12:30 ] [ 編集 ]
あら・・コメント欄に私の名・・(笑)

このお店、今はおしゃれな雰囲気をかもし出してるよ。
あちこちにあるけど・・行ったことないのよ。
そうなんだ・・食品会社名なんだ~
じゃあ、私が食べてるのもそうなのかもね。

お気に入りのホットドッグやさんは
ポーティロスって言うの~
今度言ったときにでも記事にしようかな~
[ 2009/03/22 12:45 ] [ 編集 ]
こういう看板私の周りでは全く見かけないよ~
何だか雰囲気があっていいね^^
こういう感じの結構あったりするのかなぁ~
[ 2009/03/22 21:31 ] [ 編集 ]
古き良き時代って感じだね~
ホットドックも美味しそう、食べたい!
[ 2009/03/22 23:59 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ここもね、いつかの自由が丘でのスナップなの^^
調べて頂いたのねv-10 ありがとー♪
食品会社の看板なのね!!! 
看板の感じがすごくよくて思わずホットドッグ食べたくなる~(笑)
シカゴの8割って、わかる気がしちゃう^^

古くさいと古きよきって、見るほうの気持ち的なものも加算されるのかもね?
そしたらわたし的には、ホットドッグ屋さんはすべて
古きよき、だよ~んv-271 ((わはは、食いしん坊バンザイ
[ 2009/03/23 11:33 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
え~、おくりびとの舞台はmyukiちゃんちの方だったのねv-10
なんだか俄然観たくなってきたわ。
古くておしゃれ、うちの近所でもあまり見かけません^m^;
だからときどき、おされな街に猛烈に行きたくなるんだよね~((笑
[ 2009/03/23 12:12 ] [ 編集 ]
凛ちゃん
わわわ、忙しいんじゃない?? 大丈夫?v-10

この看板かなり古い感じだったから、もう本物のお店はないのかと思ってた~
まだ、あるのね? お洒落なんだね^^

お気に入りのホットドッグ屋さん、ポーティロス、興味津々♪
機会があったら、ぜひぜひ記事にしてねv-45

うーん、ホットドッグが真剣に食べたくなってきたよ~(笑)
[ 2009/03/23 12:19 ] [ 編集 ]
リナちゃん
えへへ、ちょっと前に行った自由が丘のスナップだよ♪
庶民的なのが売りな我が家の近所には、こういう看板は見かけない~(笑)
実用的なのは大好きなんだけれど、たまにはお洒落なところにお散歩も、すごくすごく楽しいのだv-10
[ 2009/03/23 12:21 ] [ 編集 ]
カズさん
レトロ~な感じってなんだかほっとするよねv
・・人間がレトロだからなのかەەە(爆)
お腹空いた~、ホットドッグ食べたくなってきちゃったの~^^ヾ
美味しいピザとパスタでも~~~♪ カルイサワデ~^^
[ 2009/03/23 12:24 ] [ 編集 ]
ウフフ(o^-')b これ 私も撮ってきたぁ~~
ホットドック食べたくなるね(^-^)v
人間がレトロ?バハハハハ
[ 2009/03/23 18:05 ] [ 編集 ]
keiちゃん
えーん、keiちゃんに笑われた~TT;ەەە ←ウソナキ・笑
この看板、確かみんなで撮ったよね~♪
すごく気になる絵になる看板でしたv
白いこの建物の雰囲気にまた、似合ってたよね。

ホットドッグ、まだ食べられてませんTT;←今度はほんと泣き♪
[ 2009/03/23 18:10 ] [ 編集 ]
私、某ドトールのホットドッグが大好きなの♪
ちょっとセミハードのパンで、ソーセージがぷちっとして!
あ~~食べたい!
私の通うおっさんの街では、こんなオサレな看板は見かけませんわよ~(笑)
[ 2009/03/24 09:33 ] [ 編集 ]
みんなここを写していたよね。
私は昭和の香りの向かいのお店を
写したのよ。

そのうち記事にするわ。
[ 2009/03/24 10:47 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
某ドトールのホットドッグ美味しいのね♪
マックの朝のも気になってるの^^
同じく、食べたい~(笑)

このおされな街は自由が丘だよ。。また行きたいなv-21
[ 2009/03/24 18:35 ] [ 編集 ]
にわちゃん
向かい??
何だったんだろう~~~
気になる気になる♪
楽しみにしてるね^^
[ 2009/03/24 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する