
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマティック

DSC_0011-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^




ジャペァ~~ン(?)と続けてくださった方絵文字名を入力してください

ご協力ありがとーございまっす きゅぅ  笑




最近のわたくしの悩みは・・写真が暗いことカマキリ

撮ってる人の能天気さを反映するカメラが是非ほしい今日この頃です。。。




・・・ともあれ、最近やっと覚えた絞り優先モードで、パチリぷるハート橙



思わず、同行していた家族と

おぉ~~~ぅ、橋が浮き上がって見える~キラキラ

と、感動した次第です。     ((レベルが、、、、、低っニパ






・・・ともあれ、感動ついでにもう1枚スマイル


DSC_0010-2.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





ここは我が家から車で出掛けるときに、

必ずと言っていいほど最初に通る交差点絵文字名を入力してください




某多摩川の、某交差点 (笑)


この風景が、けっこう好きなんだよねダブルハートハート





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/25 11:54 ] 風景 | TB(0) | CM(12)
露出補正かけてみた~?
お天気が悪かったから暗いのよね。
くぅちゃんはいつも明るいからちょうどいいと思うわ。
トイレの100Wは困りモノよね~
[ 2009/03/25 15:10 ] [ 編集 ]
橋が浮上ってるー(^-^)v 次の写真もいいね~ 田舎っぽい雰囲気の場所って すごく落ち着くのよね~(o^-')b
トイレの100ワットもいいと思いますけど(爆)
[ 2009/03/25 16:18 ] [ 編集 ]
近いのね
某多摩川、くぅちゃんちからすごく近いんだね!
お散歩するのも気持ちよさそう。

モクモクの黒い空の写真もなんかいいね~~。
夏になったら稲妻とかも撮ってみたいけど
ウチからではムリだわん。

くぅちゃんは能天気なんだね(爆)
私はお天気♪^^
[ 2009/03/25 16:19 ] [ 編集 ]
カズさん
露出補正って、なんでしたっけ?? ((爆
首の上に乗ってるこのまぁるいの・・わたしの不良品みたいv-12
トイレの100Wは、かなり好きなんだけどv ^^
[ 2009/03/25 16:20 ] [ 編集 ]
keiちゃん
某多摩川の風景、いいでしょん!? ^^
なんか落ち着くのよ♪
なーんもなくて、ただただ土手~&サイクリングコースなんだけどねv-22
[ 2009/03/25 16:23 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うんうん、近いよ~某多摩川^^
だから夏場の台風時期はときどき氾濫するんじゃないかとハラハラ?・笑

稲妻~。。どう撮るんだろうね??
カメラに落ちたりしないよね??v-12 ビビリ~ ビリビリەەە

あしたもお天気、お願いしまっすv-238
[ 2009/03/25 16:31 ] [ 編集 ]
うわ~くぅちゃんまで雷様になったら
どうしましょう。
雷おーね。

腕じゃなくてレンズを明るくする方が
手っ取り早いよ。
室内撮影にもいいのよ~って
相談してみたら。^^
[ 2009/03/25 19:25 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ふふふ、雷おーになれるねv
それじゃ、稲妻きたときは挑戦してみようかな? ^m^

明るいレンズがいいのは、がってん承知の助っ((笑
でも、そんなお金があったら
あれもしたいし、これもしたいし、、、ねv-39
[ 2009/03/25 20:19 ] [ 編集 ]
雨の一歩手前
の雲ってほんとドラ~~マティック~~~じゅレイン♪

って私はイナガキジュンイチが出てきましたけど~(笑)
なんかこれから生あったかい風が吹いて、
ざーっと雨が降りそうな匂いぷんぷん!
大雨ってなんかハラハラドキドキ盛り上がるよね!
[ 2009/03/26 00:07 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ふふふ、ドラマティック~~~♪
イナガキサンにもあったのね♡ ^m^

出掛けるのに、お天気じゃなくって嫌だなーと思いつつ
でもそんな日に明るめに撮る練習をしてみましたv
天気によって撮り方違うのよね、きっと。。
そう考えると、どんな天気でも少し楽しくなってくる~♪
↑やはり能天気?? ^^ヾ

[ 2009/03/26 07:58 ] [ 編集 ]
雲が。
雲が~ぞわぞわしちゃうなぁ~v-39
今にも雷がv-41
皆さんのコメ読んでると勉強になるなぁ~。
意味の分からないことも多々あるけど、
ぼちぼちそのうちで・・・。
なんでも、私、いいの、ぼちぼちでv-8
[ 2009/03/26 17:25 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ぞわぞわしちゃう?? v-76
まぁ、ゆみぴよんちゃんっ♪
ちっとも、ぼちぼちじゃないよ~v-238
素敵な写真を、のっけからバシバシv

昨日ねフォトフェスティバル?みたいなイベントに
遊びに行ってきたの。
???、、だったよ~(笑)
でも、むちゃくちゃ楽しかった♪

まったり、のんびり、ぼちぼちでいいよね?? v-22 ^^
[ 2009/03/27 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する