
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の・・

絵文字名を入力してくださいDSC_0061-2 biggusaito
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^



PHOTO IMAGING EXPO2009 の、初日に遊びに行ってきましたニコちゃん

東京ビッグサイト!



会場内は、人、人、人絵文字名を入力してください

カメラ、カメラ、カメラカメラ

レンズ、レンズ、レンズキラキラ (笑)



改めて、

カメラって、写真って

奥が深い~~~!!!


と、感激&、、、とまどい!?





で、とりあえず、

自分の好きな写真が撮れたら

素直に楽しもうおんぷはぁとおんぷA



と、思いました笑顔    



ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/27 09:09 ] 風景 | TB(0) | CM(8)
レンズのでかさと長さに
びっくりした一日だったね~
ああいうレンズで写すと
どんな風になるんだろうね。

最後がくぅおーでv-433
[ 2009/03/27 10:54 ] [ 編集 ]
にわちゃん
わははは、すごーく遠くにいる人の
鼻のあなでも、狙ってみる?? ^m^

わたしなら、覗き込んで、
うわ~うわ~と叫びつつ望遠鏡代わりにして
シャッター押さずに終わりそうだけどv-21 =3=3

くぅおーおーおーだよ~((泣

突き詰めれば、何を撮りたいのか、、に尽きるもんね? v-10
[ 2009/03/27 12:24 ] [ 編集 ]
初めて見た!
ビッグサイトの外観ってこうなってるの?
ダースベーダーが出てきそうだ!
[ 2009/03/27 12:51 ] [ 編集 ]
カズさん
スゴイ形だよねぇ。。
わたしは長い長いエスカレーターで
ここの6Fにのっけから登ってって
特別な会場の入り口に行って、、、TT;
もいちど2Fに戻ったのだ((爆
メイン会場の場所が少しわかりにくかったの^^A;
ダースベーダー! 会いたかったな~v-10
[ 2009/03/27 13:30 ] [ 編集 ]
すごいねぇ~。
中を想像したら~めまいがしそうだね!

でも、楽しそう~。

仲良しさんで行ったら楽しさも倍増だね!!!
[ 2009/03/27 14:25 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ほんとにビッグな建物で、中もどか~んと広いのよv-81

しっかり迷子になったし((爆

おしゃべりしながら歩いてたから、ほんと楽しかったですv-119
[ 2009/03/27 14:36 ] [ 編集 ]
うんうん
うんうん、そうそう。

楽しめたらそれで満足だよね^^
[ 2009/03/27 22:25 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うんうん、迷ったら楽しむv-10

くぅおー家の家訓ですっ。。。 (( ←これは嘘ぴょんv-80
[ 2009/03/27 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する