
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なグラデーション

DSC_0069-2ke-kidayonnnn.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



ランチのあとでお茶ウサギ 茶

お腹いっぱいだったので

お隣の席にあった美味しそうなケーキを

激写っ星 (笑)




周りの席にいたサラリーマン風の男性がたが

か・な・り、、引いてました~ぷりはー


なんで撮ってんだ~??? ってか。。

なんでそんなに枚数撮ってんだ~? ? 、、、、、???   ってか。。くらげ





どんまいっ茶猫 ハート





Nちゃん、撮らせてくれて、ありがとハート




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/27 14:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(12)
最近はBLOGやってる人が多いからか
写真撮ってる人が 多いように思うし 大きなカメラ持ってく人も(^-^)v
ひかれたっていいから ドンドン撮るべし(o^-')b
いい写真を撮るには 一歩前にでなさいって プロのキャメラマンが 言ってたわd(^-^)
キャメラマン…(爆)
[ 2009/03/27 15:51 ] [ 編集 ]
キャメラマン・・爆)爆)

隣にあったケーキにも・・・爆)爆)
[ 2009/03/27 16:51 ] [ 編集 ]
許可した覚えはない  v-8

引いてた?
感じなかった~~
にわおー^^になったかもv-221
[ 2009/03/27 17:39 ] [ 編集 ]
keiちゃん
きゃめらまん・・ひらがなでかくと、また違うにゅあんすに?? 笑
1歩前に出たら口開けながら出なきゃねっ。 ヒトクチデイタダキダイッ♪ v

カフェのテーブルで休憩中の人とお仕事中の人だったんだよ~
よその方だけど、なんとなく申し訳ない気がしないでもなくもなかったよん^m^ヾ
[ 2009/03/27 18:06 ] [ 編集 ]
カズさん
そこにケーキがあったから・・・^m^
お腹はいっぱいでも、シャッターは押せるわ♪、、などとね。 うっしっしv-273
[ 2009/03/27 18:08 ] [ 編集 ]
にわちゃん
にゃはは~。。うむを言わせず、、だったかね~
レンズの先っちょぶいぶいさせて^^ヾ
ごめんよごめんよごめんよ~~~v-12 (笑)

やっぱね、にわちゃんは、時々おーかもと思うよ。。((ぷぷぷ

われわれの話題にも、何気にぴくぴく反応されてる周りの方々が
眼のはじっこに入ってたの。
そんな場所にいたのよね? ^^A;
[ 2009/03/27 18:13 ] [ 編集 ]
そうだったの?
あのサラリーマン、そうだったの?
人間ウォッチング好きな私ですが
あの人には興味なかったようで見てなかったから
気付かなかったよ(笑)
[ 2009/03/27 22:27 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
後ろの席にもう一方いたんだよ~
そちらの方はPC開いてお仕事中?だったみたいで。。
お二人とも同じような場所で同じような反応を最初のうちは・・
だんだん慣れてくれたようですがね((爆
[ 2009/03/27 23:14 ] [ 編集 ]
私も~
人がいっぱいのとき大きいカメラ構えるの、
ちょっと気になっちゃうんだけど・・・
お友達と一緒だと、しかもにぎやかにわいわいとだと
なんか平気なんだよね~~~
オバチャンダカラ・・・?(笑)

そこにケーキがあるから、って名言だわ~(笑)
[ 2009/03/28 06:44 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
ひとりのときでも堂々とカメラ構えてみたいな~♪
まだまだ修行が足らないわたしですv-212

お友達や家族が一緒なら
安心して撮れるよね^^*

えへへ、ケーキは永遠に不滅でっす?? v-10 (笑)
[ 2009/03/28 07:33 ] [ 編集 ]
お腹いっぱいだったけど隣のケーキも
食べちゃった!のかと思った(笑)
お腹いっぱいでも美味しそうなものどんどん
撮れちゃうよね^^
[ 2009/03/29 09:12 ] [ 編集 ]
リナちゃん
えへへ、写真ならお腹いっぱいでも楽しめる♪
などとまで考えてしまう筋金入りの食いしん坊です~v-8
お隣のケーキって、すごく美味しそうに見えるのよね^皿^; (笑)
[ 2009/03/29 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する