
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にょき

DSC_0120 tukusi090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




よく晴れた日曜日わかば 桜の花を探しに行きました



いつもの河原の土手から探索。。  

上ばかり見て歩いてて


ふと足元をみたら・・・・・音符♪音符♪





ちょっと、小首をかしげてるところがまた



・・をかしさくら




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/29 21:02 ] グリーン | TB(0) | CM(4)
ほんとに
にょきv-363って感じがたまらなくいいねv-410

v-448でばっかり移動してるから足元や上の方みないで通り過ぎてるなぁ・・・ってしみじみ思うe-441
[ 2009/03/30 03:07 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
足元って意外に見ないよね。。
うん、車運転中は足元や上の方は見ないでじゃないと
危ない危ないەەە(笑)

ここの土手は家からちょっと離れた場所なんだけれど、
車で移動してって、被写体近くのよその駐車場に
ゲリラ的に(?)ちょこっと車入れさせてもらって
慌てて撮ってきたの~ ^m^メA; ەەە

つくし、って土手ににょきにょき生えてて
ちっちゃくて可愛いよね! ^^*
[ 2009/03/30 15:41 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す♪
美味しそう~と思ってしまうのは私だけ?
こちらはつくしの時期は2週間くらい前に終わってしまったよ(泣)
3回ほど卵とじで頂きました^^
改めてみると可愛いなぁ~^^
[ 2009/04/01 15:11 ] [ 編集 ]
reiちゃん
うふふ、わたしも実は、おいしそう~って思ってたの!!!
やっぱ摘んできて食べればよかったなぁ(笑)
わたしは天ぷらにするのが好きなの~

足元ににょきって出てて、すごく可愛かったよ^^
[ 2009/04/01 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する