
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cherry Blossoms

さくらDSC_0126-2 sakura090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   ポチッと応援お願いします^^





愛しい、愛しい花が   

咲きましたさくら



あまりにも好きなので  

撮るのがこわかった。。



上手に撮れないんじゃないかな、、とか

ねっアイコン名を入力してください



でも大丈夫

桜の花は、いつも綺麗です ニコリ キラキラ







DSC_0125-2 sakura090329

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




2009・3・29 いつもの河原の土手の桜 




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/03/29 21:32 ] | TB(0) | CM(10)
さすが師匠です!
こんなにきれいに撮れてるじゃあーりませんか。
可愛いお花がより美しくだわ~
すっかり春ですね。
[ 2009/03/29 22:37 ] [ 編集 ]
カズさん
え~、まいどばかばかしい~おはなしを、、
って??  ←↑師匠・・♪

桜を探しに行ったんだけれど、
場所によって木によって
まだ一分咲き、三分咲きくらい^^

来年、再来年と、毎年違った風情の写真が撮れたらとの想いを込めて・・。
カメラもってくと、いろんな場所がさらに楽しくなるよね~♪ ^^
[ 2009/03/30 00:29 ] [ 編集 ]
こんなに奇麗に・・・
私も撮れるようになりたいv-222

桜咲いたら、のんびり歩いてみたいなぁ・・・
車じゃなくて・・・・無理かなe-441
[ 2009/03/30 03:10 ] [ 編集 ]
いつもの河原には桜も咲いているんだね
いいところね~~散歩もいいよね♪
綺麗に撮れてる~~!
ポストカードになるよ~
[ 2009/03/30 07:42 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
忙しくてなかなかカメラとお散歩って感じじゃないかなぁ。。

外での写真て、風が吹いたり光の加減などがわたしにはとても難かしいです・・。
光がいい時間を逃さないように慌てて出掛けて、
風で枝が揺れるので写ってないところで枝をむんずと押さえたりしてます~^^ヾ ワハハハ
[ 2009/03/30 15:48 ] [ 編集 ]
keiちゃん
某多摩川の土手付近には、ところどころに桜があるよ~♪
反対岸の東京側の方には立派な並木もあるの!
満開になって木全体を写せる来週末あたりには
そっちに行こうかと思ってます^^
また、周りの目をきにせずにバシバシ撮ったよ~ەەە (笑)
[ 2009/03/30 15:51 ] [ 編集 ]
seikochan
cherry blossoms
あ~久々にblossomのつづりを書いたよ(爆)
だんだん咲いてきたよね。
私も桜を撮りたいの。時間があるかしら。
[ 2009/03/31 16:56 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
。。わたしは、ぶろっさむ、書いてない。。
辞書のをコピーしました^^A; うっしっし

桜の時期は短いから、気合入れてかないと
撮りそこないそうな気がしちゃうよね!?

是非! ^^*
[ 2009/03/31 22:37 ] [ 編集 ]
綺麗だなぁ~。
私、青空バックの桜ってだ~い好き!!!
今年行った時はちょっと霞空で青空じゃなかったから~うらやましいです♡

綺麗に優しく撮れていますね。
ぷるちゃんが言う、魂が入るってのは
やっぱりほんとうなんだろうなぁ~♡

こちら、今年は満開が早かったけど、まだ
葉桜になりながらも楽しめていて、
いつもの年より長く見れています♡
[ 2009/04/01 20:12 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
そうなの~^^
実は先日に、ゆみぴよんちゃんが、午後になったから光が、、って言ってらしたから、この日は晴れてる気持ちいい空のうちにって、焦って出かけたの(笑)

魂が入るのかぁ、、。
そうだよね、同じ撮るなら魂入れなきゃだよね!!!
ぶるちゃん、いいこと言うな~^^

桜は、ほころび始めから満開から桜吹雪から葉桜まで、どれもそれぞれ美しいよね~♪
欲張りに楽しみたいね^^*
[ 2009/04/02 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する