
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋根の上

DSC_0018-2peanuts.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^




PEPSI NEXについてました絵文字名を入力してください

Snoopyのストラップ!

シュルツさんが描く、PEANUTSの世界が好きですha-to




・・・ところで、Snoopyの頭の向きは

こちら向きで合ってるのだろうか・・・? (笑)




赤い屋根の上でお昼寝している彼を

何度も何度も見てるハズなのに、

どちら向きに寝ていたのか、、、定かではありませんスライムハート





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/02 10:39 ] 小物 | TB(0) | CM(6)
合ってました!
わぁ~スヌーピーだ!大好き。
正確には~大好き~だった!!!

今でも見るとむねきゅんだけど♡
合ってましたよ、左で◎
私も自信なくて確認♡

http://www.snoopy.co.jp/clubhouse/encyclopedia/index.php?%B8%A4%BE%AE%B2%B0

小学生の頃に紀伊国屋の洋書売り場の絵本のところでスヌーピーの絵本をどうやって買ってもらうかが至難の業でした(笑)

あのままずっと英語に興味あったのに、
何で、しゃべれるようにならなかったのだろう。。。ぷぷぷ。。。ただの勉強不足?

ストラップとして付けたら~
ピーナッツを背負ったスヌーピー、
でも、まさにその通り!

チャーリーブラウンもみんなも大好き♡
[ 2009/04/02 11:17 ] [ 編集 ]
私も好きだったなぁ~
高校生の頃、お弁当袋もお財布もみんなスヌーピーだった。洗面器は違うよ(笑)

でもなんだか良く憶えていない。。。
毛布引きずっていたのは誰だっけ?
[ 2009/04/02 12:52 ] [ 編集 ]
ライナスだよ~>カズさん^^

スヌーピーはいくつになっても楽しめるね~☆
息子の保育園用コップ入れがスヌーピーなのv-238
[ 2009/04/02 20:13 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
わ~調べて下さって有難う~v-10
合ってたんですね♪ なんだか嬉しいなぁ♡

そう、わたしも、大好き、、だったの!
わたしは弟と共同で順々に揃えていったよ。。
弟はその後、努力して喋れるようになったけれど、
姉のわたしは・・・v-39 (笑)

チャーリーブラウンとスヌーピーの友情には、じーーーんときますよねv-237
[ 2009/04/02 22:17 ] [ 編集 ]
カズさん
洗面器は違うの?? (笑)

あの頃のスヌーピーものって原色使いで、すっごくアメリカンだったよね♪
スヌーピーチョコとかまであって、カードが付いてて
集めたな~^^♪

毛布片手にママの自転車の子供椅子に座ってたよね♡
[ 2009/04/02 22:21 ] [ 編集 ]
reiちゃん
ライナス!
友達と、ライナスが好きだとか、シュレーダーだっけ?
いつも玩具のピアノでショパン?を弾いてる子!
あの子と、どっちが好きだとか言い合って遊んでました(笑)

息子さんの保育園用コップ入れ、スヌーピー??
すごく羨ましいんですけど♡ ^^
[ 2009/04/02 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する