
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苺の上にも・・

DSC_0008-2itigonosunu-pi-.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^




今度は本当にNEXが飲みたくて買ってきましたネコ


他にも、黒毛和牛や、メロン、りんごにも心惹かれたけれど、、、

今回は、苺ストロベリィ




下に敷いてあるのは、わたしのたからもののバンダナですぶた

かなり大切にしています絵文字名を入力してください





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/04 08:45 ] 小物 | TB(0) | CM(16)
ピーナッツよりかわいいきがする^^

100円ローソンうちの近くには無いな~
[ 2009/04/04 14:19 ] [ 編集 ]
可愛いな
100円ローソンに売ってるの?
つい先日99ショップがそれにかわってオープンしたの。
行ってみよう~でもコーラ苦手なんだけど・・・
サイダーに付け替えてもいいかな。ダメだよね(笑)
[ 2009/04/04 15:21 ] [ 編集 ]
にわちゃん
うんうん、普通に考えると
こちらの方が可愛いかも?? ^^
メロンや、リンゴのも可愛いかったよん♪

なぜかウチの方には100円ローソン見かけるよ@@
[ 2009/04/04 18:38 ] [ 編集 ]
カズさん
100円ローソンを覗いてみたら、
バナナとかいろいろ100円で嬉しかったの~
NEXも100円、、少し安いよね? ^^

99円ショップ!!! 1円安いねv (笑)
うん、NEXにしか付いてないみたい~ ゴメンーەەە
[ 2009/04/04 18:41 ] [ 編集 ]
黒毛和牛!?
ってすごいね!
見てみたいなぁ(笑)
でも苺のほうが女の子らしくてかわいいね^^

100円ローソンって初めて聞いたよ~!
ローソンなのになんでも100円なの!?
[ 2009/04/04 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/05 09:28 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
黒毛和牛とかね、らっきょうとか、明太子とか
あるんだよ~~~笑
やっぱ、女子はフルーツ系よねぇ♡ ^^

100円ローソンは初めて覗いてみたんだけれど、
全部が100円ではないんだけれど、
基本100円~みたいな感じでした^^
面白いよね?! ♪
[ 2009/04/05 09:40 ] [ 編集 ]
内緒ちゃん
そうそう、そこだったの^^

え~~~そうなの??
それじゃもしかしてそのままでOKだったかも?
もしそうならゴメンね~ەەە
[ 2009/04/05 09:45 ] [ 編集 ]
ニョロニョロ?
『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べたことありますか?
なんだか普通に説明してるのが滑稽なの(笑)
[ 2009/04/05 12:00 ] [ 編集 ]
黒毛和牛ってどんなの~?笑
それを買ってみせて~(わがまま^^;)
お店でみてきま~す!^^
[ 2009/04/06 06:40 ] [ 編集 ]
私も黒毛和牛が気になってしまった(笑)
牛さんの上にのってるのかなぁ~
いっぱい集めたら可愛いだろね!^^
[ 2009/04/06 09:33 ] [ 編集 ]
reiちゃん
ウィキペディアで調べてきたよ~♪ (笑)
にょろにょろ、、じゃなくて、ニョロニョロなのね!!!
うんうん、普通に説明してて、かなり可笑しい^^
だけど、ふむふむ、、と熱心に読みふけってしまいました。
もう一度ムーミン全巻を読み返したくなったよv-238
[ 2009/04/06 10:02 ] [ 編集 ]
keiちゃん
コレの入ってる袋ね、中がとっても覗きにくいデザインەەە
なので、買わなきゃわかんないかもね?? ^^メ;
って、ぺプシのHPにきっと写真が載ってるはずっ(笑)
・・わたしは、水戸納豆のスヌーピーがどんなのか非常に気になってるとこだよん=3=3
たぶん買わないけど。。
[ 2009/04/06 10:06 ] [ 編集 ]
リナちゃん
黒毛和牛・・気になるよね(笑)
可愛いからたくさん集めたいけど、もう付けるところがないのەەە
娘の携帯に黒毛和牛のをこっそり付けといたら、
速攻はずされて当分口きいてもらえないかもね?? ^^A; ((爆
[ 2009/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
かわいい♪
こんなスヌーピーがあるのね~。
さすが、くぅちゃんだわっ♪

このバンダナの柄が気になって仕方ないぷるめりあんより(^^;
[ 2009/04/07 22:27 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
NEXの500mlが売ってると、ついつい挙動不審になっちゃうよ~(笑)
SNOOPY大好きなので^^

このバンダナは、いつかのカフェで買ってきたものなの♪
にょろにょろが覗いてまっすv ^^
[ 2009/04/08 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する