
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃはは

DSC_0008-2saida-.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ

   ポチッと応援お願いします^^



某太っ腹会社さんから絵文字名を入力してください

まいどっ絵文字名を入力してくださいプレゼントを頂戴いたしましたv



愛してやまない

キラキラ三ツ矢サイダーキラキラ  ドドーン




これで作るレシピなら、もう、山のように??

・・・思いつくかは別にしてしょぼん


いそいそと冷蔵庫に運びますっ ♪




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/10 13:44 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)
いいなぁ~~
今喉がカラカラなんだよー<<o(>_<)o>>
だけどこれでレシピ作るの難しいねー
とりあえず冷えたら飲んじゃう?(爆)
[ 2009/04/10 15:41 ] [ 編集 ]
うんうん
とりあえず呑んじゃう、じゃなくて飲んじゃう(笑)
このままだと甘すぎるから炭酸水で割って~
出来るならアルコールもちょっと入れたりして~
となると呑んじゃうになってしまうのかぁ^^;
[ 2009/04/10 16:08 ] [ 編集 ]
これは飲めるのになぁ~
うちには届かなかったわ。
あ、応募してないんだ(笑)

ハーブの種ついてきた?
[ 2009/04/10 17:24 ] [ 編集 ]
すごくでっかくみえる^^
これもレシピ提出いるのv-364v-361

だとしたらむずかしいねe-351
[ 2009/04/11 00:38 ] [ 編集 ]
keiちゃん
ピンポーンってやってきたんだよ♪
ごっくごく飲むと美味しいv
レシピね、もうひとつ作ったの。←↓テキトー?? ^^ヾ
もう1個あたためてるんだよ~
[ 2009/04/11 01:41 ] [ 編集 ]
reiちゃん
呑んじゃう?? 笑
reiちゃんには、ちょっと甘すぎるのかなぁ、このソーダ。。
うちのお子ちゃま味大好き家族はこのままでも♪ ^^
でも炭酸で割るのもアルコール入れるのも
なんだか美味しそうだなぁ(笑)
[ 2009/04/11 01:44 ] [ 編集 ]
カズさん
ふふふ、ハーブの種もスヌーピーもついてこなかった(笑)
ときどき応募しているのが、忘れた頃に届くよね♪
ありがたく頂戴したのだ~^^
[ 2009/04/11 01:46 ] [ 編集 ]
myukiちゃん
下から覗きこんで撮ってみたよ(笑)
1,5リットル入りなので、ほんとに大きいんだけど♪ ^^
レシピね、1個は出来て、もう1個も企画中よん。 うっしっし
[ 2009/04/11 01:49 ] [ 編集 ]
携帯から
いいなぁ。
私は応募禁止だったのだ(;^_^A
[ 2009/04/11 13:56 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
携帯からありがとう♡
うんうん、三ツ矢サイダーも作ってるんだねぇと
もらってみてからわたしも思ってた(笑)
我が家の三人、コレが大好物で、
いや~美味しいよねーーーっと連発しながら頂きました。
ご馳走様です^^*
[ 2009/04/12 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する