
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華やか

DSCN0284 hanayakakamera
にほんブログ村 写真ブログへ
   ポチッと応援お願いします^^



先日のこと


娘がカメラを購入してきました



彼女のカメラ、華やかですキラキラキラキラ





ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/04/28 13:01 ] 小物 | TB(0) | CM(14)
ほんと華やか~~
カッコいいね(^-^)v
そっかぁ若者は こういうのが好きなのねっ
どうりで 携帯やDSとかも派手になってきてるものね(o^-')b
私の携帯は 白いのd(-_-)古くさいかも人間が古くさいからしゃーないか。(爆)
[ 2009/04/28 13:54 ] [ 編集 ]
keiちゃん
華やか~なのってうらめしいうらやましいよね
そうかー、携帯もDSとかもそういえば最近のは華やかよね♪
うんうん、わたしの携帯も、白~
そしてカメラは、黒~~~v-12 (笑)
[ 2009/04/28 14:06 ] [ 編集 ]
い~なぁ。
新しいのは何でもいいなってことはないけど、
コンデジは~新しいのが良いよねぇ~。
液晶のとことか広くてほんとにびっくりしちゃyし。
お嬢さんは何を撮るのでしょうねv-22
[ 2009/04/28 18:04 ] [ 編集 ]
あ~若い子がこういう色のカメラを買うんだね。
誰が買うんだろうと思っていたわ^^;
何を写すんだろうね。
友達との笑顔をたくさん撮って欲しいね!
[ 2009/04/28 20:10 ] [ 編集 ]
かわいいね
ん?にわちゃん^^
私でもこの色のカメラ買うと思うから
きっと色は年齢じゃないってことで(笑)
私のクールピクスよりも最新型だね!
何を写すのかな~^^
[ 2009/04/28 20:32 ] [ 編集 ]
ゆみぴよんちゃん
ご無沙汰してます!・・お元気だった??v-22

娘はね、いろいろ撮ってるよ~
友達とか友達とか友達とか(笑)

持ち歩きに便利で可愛いのにしたんだって♪
PCの取り込みに便利なのかなとニコンです。
[ 2009/04/28 22:52 ] [ 編集 ]
いい色だわ
おっ!クールピクス!
うんうん、華やか~
若いお嬢さんや私ににぴったりだね(笑)
[ 2009/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ふふふ、カメラはこの色でipodはメタルグリーンだよ(笑)
女子高生の辞書には、地味、という単語はないのかも??^^
彼女が着てたTシャツとハモってたのでお腹に乗せて撮りましたv-254
[ 2009/04/28 22:55 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
うんうん、ぷるちゃんや、カズさんや、わたしの辞書には地味という文字はないよね~♪ ワッハッハ
動画とかも撮ってるみたいだよ^^
COOKの日記の持ち寄りの写真もこれで。。
買ってよかったな~って、しみじみ言ってましたよん。(笑)
[ 2009/04/28 22:58 ] [ 編集 ]
カズさん
えへへ、娘もニコン♪
我が家は皆、お祖父ちゃんの一声で、ニコン(笑)
そうそう、女子はピンクで決まりよね^^v-238
[ 2009/04/28 23:02 ] [ 編集 ]
若くないのに同じような色のカメラだよ^^;

旦那がこの色にしたら失くさないし
自分のカメラだってすぐわかるからって。
自分のカメラくらい分かるのにね(笑)
[ 2009/04/29 17:47 ] [ 編集 ]
リナちゃん
こういう色のカメラって綺麗だよね♪
カバンの中とかでも探しやすそうだし!
すごく愛着がわきそう~v-212

ふふふ、この色をお気に入り同士の集まりだと
自分のがどれだかわからなくなりそう~(笑)
[ 2009/04/30 17:43 ] [ 編集 ]
うちの娘も華やかな携帯だよ~~
そして私の携帯は、リナちゃんと同じ理由で真っ赤(笑)
持ち物だけでもキラキラ華やかにすれば
若返るかしら~~(≧∀≦)
[ 2009/04/30 17:44 ] [ 編集 ]
キャラちゃん
携帯も綺麗な色のを持っていると
テンション上がるだろうな~♪
そういうのって大事だなぁと思います^^
真っ赤な携帯、チェックし忘れた!
今度見せてねv-214
[ 2009/04/30 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する