
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな場所

DSC_0014kurisupitatikawa.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

  ポチッと応援お願いします^^




友人と出かけた街で、発見おんぷ

ここ、大好きなんですニコちゃん


近所にあったら、もっと何度も行ってしまうと思いますハートさん




友人と、店内の雰囲気を充分楽みながら

美味しくお茶して、たくさんお土産を買ってきましたオールドファッションチョコ抹茶?キラキラ


あっという間に食べ終わっちゃった(笑)




遠からず、また行きたいなうーち2 ニャー




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/01 09:45 ] 看板 | TB(0) | CM(8)
危険です!
だめだめ~!
近所にあったら大変なことになるわよ。
そこそこ遠いからいいんだと思うわ。
[ 2009/05/01 12:30 ] [ 編集 ]
カズさん
うふふ、こんな風なキケンなら
いつでも大歓迎だよね?? ^^?
ここはぜんぜん混んでいなくて素敵な店舗だったよ~♪
[ 2009/05/01 13:57 ] [ 編集 ]
お嬢さんに叱られなかった?
ダイエット中でしょう?^^

そんなに好きなんだ~

ドーナッツは、胸焼けするのよ。
年はとりたくないわね。
[ 2009/05/01 19:31 ] [ 編集 ]
にわちゃん
ここのは大丈夫なの!、、どのへんが大丈夫なのかは聞かないでね^^A;(笑)

6個買ってきて、帰ってきてからわたしが2個分くらい食べて。。
娘がちょっとつまんで、、主人が家長の責任でかなりの量を食べちゃった。
わたしは自分の分を食べ終わってからは、箱を開けるのも辛いくらいの胸焼けだったよん(爆
[ 2009/05/01 20:05 ] [ 編集 ]
おもしろいな~ぽんぽ家。

どのへんが大丈夫なんだろうね。
好みって事?大好物は許されるの?
だって、ドーナッツってかなりの
カロリーだよね。

ぽんぽお嬢、ガンバレ~って人のことを
いっている場合じゃない・・・。
[ 2009/05/01 20:41 ] [ 編集 ]
にわちゃん
量を食べなければ大丈夫(笑)
踊ってるからね~v

わたしや夫は踊ってないから・・・・・v-12
[ 2009/05/01 21:30 ] [ 編集 ]
すごい!ここどこ、外国みたい!
ドーナツ食べたい~!

ドーナツっていえばさ、
昔むかし「エルビスプレスリーってどうして死んじゃったの?」って母にきいたら
「ドーナツの食べ過ぎよ!」って教えてくれた。

それ以来「ドーナツ食べ過ぎるとプレスリーみたいに死んじゃうんだ」と思い込んでた私。
ものごころついて「んなバカな」と思うようになったけど、三つ子の魂100までなのよ~う。
いまだにドーナツ=プレスリーを思い出す。。。



[ 2009/05/03 00:15 ] [ 編集 ]
ちえちゃん
うふふ、嬉しい~♪
実はわたしも外国みたいに撮れたかも??と嬉しかったの^^
立川駅前のクリスピーよ。
あまり並んでいなくて店内のデザインも好みだったわ~

プレスリー!!!そうだった、そうだったv-12
ジェリードーナッツ美味しいものね。
でも食べすぎはNGなのか。。
って、その前に、そこまでたくさん食べられないと思う。。
よっぽど大好きだったんだろうな~と想像中・。* ^^
[ 2009/05/03 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する