
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームランド

DSC_0180tyu-rippudori-muranndo.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援お願いします^^




友人とカメラと一緒に訪れた、立川の国営昭和記念公園絵文字名を入力してください

春のお花が満開でした♪



この公園は整備が行き届いていて、広大で、とても気持ちがいい!

花の種類も多くて、チューリップだけでも

何種類のお花を見たことでしょう?? 



この可愛い可憐なチューリップの名前は

ドリームランド

ボリュームがあってぽってり可愛いです。




DSC_0178dorirannpure-totuki.jpg

ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/02 12:03 ] | TB(0) | CM(4)
遊園地?
同じ方向に首を傾げてるところが可愛い!
ネーミングもいいね~

小さい頃によく行ってたよ、今は無くなっちゃった横浜ドリームランド。
[ 2009/05/02 14:07 ] [ 編集 ]
カズさん
いろんなチューリップがたくさんあったよ♪
可愛いよね^^*

ドリームランドって名前もまたレトロな感じで
正統派美人さんなチューリップだったよ~
[ 2009/05/02 19:41 ] [ 編集 ]
わたしもドリームランドっていう
遊園地にいつの間にかいったのかと(爆
チューリップだいすき!かわいいね~
[ 2009/05/03 09:32 ] [ 編集 ]
とろちゃん
懐かしのドリームランド、もう一度行きたいな~♡
昭和記念公園、ほんっとにお花が圧巻でね
幸せ~になれたよ。
お花のパワーってすごいよね!!!
チューリップ、とろちゃんみたいに気品があって可愛かったよん・。*
と言っておこう、うっしっしv-8
[ 2009/05/03 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する