
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トランジスタラジオ

DSC_0460-5kibakouennnohasi.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

     ポチッと応援お願いします^^




木場公園内の橋です絵文字名を入力してください


あるイベントが終了しての帰り道


夕暮れどきにパチリカメラ




よく晴れた野外ステージで


爽やかな風の中に音楽が溶けていきました。



気持ちのいい休日でした音符  
  




ジャンル : 写真
テーマ : 写真日記

[ 2009/05/06 00:28 ] 風景 | TB(0) | CM(6)
実家のすぐ近くだ~~^^
お天気もよくって
野外ステージは気持ちよく演奏できたかしら?
[ 2009/05/06 08:46 ] [ 編集 ]
空がきれいに写ってるね~
木場公園の橋?はじめまして^^
[ 2009/05/06 10:33 ] [ 編集 ]
何か良いね~
イベントの後のちょっと疲れ気味の時に
こういう橋。
[ 2009/05/06 15:29 ] [ 編集 ]
とろちゃん
そうそう~
わたしも、とろちゃんのご実家の近くだなぁって
思ってた^^*
気持ちよかったよv
いい風が吹いてました♪
[ 2009/05/07 11:51 ] [ 編集 ]
カズさん
朝は曇ってたんだけど、どんどん晴れていって
みんな見事に日焼けしてたよ(笑)
この時期の外って気持ちいいねv ^^
[ 2009/05/07 11:53 ] [ 編集 ]
にわちゃん
この公園ね、けっこう広かった~
カメラが入ったバッグを抱えて、てくてく歩いて行きました。
こういう橋を見ると、ついついカメラを構えてしまうよね^^A; (笑)
[ 2009/05/07 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する