
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアなコーヒー

DSC_0452-2.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

    ポチッと応援お願いします^^



その日は、なぜか

家を出たときから、お腹が空いていました(笑)



用事が終わってから

ついでに近所の美術館に入って、ひとまわり

そして、とうとうお腹はぺこぺこにフレーミー



カフェに入ってひと休み

アジアンカフェでしたdd

春巻きや、フォーなどに

こころ魅かれつつも

かねてから気になっていた

コンデンスミルクコーヒーとスヌーピー


モロッコパイ!


DSC_0454-52.jpg


ココナッツアイスが添えられていて、砕いたピーナッツにハチミツがとろり絵文字名を入力してください



華奢でキッチュな食器も可愛くて、こころもお腹も

ほんわり和みましたアップロードファイル




※ Càfê Hai(カフェ・ハイ)     ・・東京都現代美術館 内 (江東区・木場公園に隣接)
http://www.mot-art-museum.jp/shop/index.html



[ 2009/05/07 16:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(10)
お、お、おー!なんか美味しそう~
ベトナムコーヒーじゃあーりませんか♪

モロッコパイって言うのね。
もっちもちしてそうな渦巻きパンだね。
あ~食べたい!
[ 2009/05/07 16:55 ] [ 編集 ]
カズさん
コーヒーもコンデンスミルクも濃厚で
苦くて甘くて、美味しかったよ♪

モロッコパイはパンケーキみたいなんだけど
あちらに載せたあの方のレシピのと似てて、すごく好みなお味でした^^
ぐ~るぐるの渦巻きパンケーキよv
作るものすごく楽しいので、お時間あるときにでも是非~!
[ 2009/05/07 17:06 ] [ 編集 ]
素敵~!
すっごい美味しそう!
ベトナムコーヒーって粉が沈むまで待つやつだっけ?
こんなカフェがあんなところにあるとは~。
フォークもコロコロ切るやつもベトナム風で可愛い~!
ポチポチポチ~♫
[ 2009/05/07 18:54 ] [ 編集 ]
コーヒー甘いの?
う~んそうか・・・。

普通のもある?
[ 2009/05/07 21:07 ] [ 編集 ]
甘いコーヒー大好きだから きっとすきだわ(^-^)v
グルグルまきパンケーキかわいい~

↓他の公園の写真 綺麗だね~
ほんと絵画みたい(o^-')b
[ 2009/05/07 22:33 ] [ 編集 ]
>砕いたピーナッツにハチミツ

ものすご~く美味しそう!
甘ったるい食べ物に苦いコーヒーの組み合わせが好きだけどコンデンスミルクコーヒーが合うのかなぁ♡
[ 2009/05/08 19:52 ] [ 編集 ]
ぷるちゃん
そうそう、そんなのだった~(笑)
カップの上のアルミのお釜みたいなのの中に
コーヒーの粉が入っていたの。
食器も薄っぺらくって玩具みたいで可愛かったよ^^
コロコロの反対側はスプーンになっててアイスをすくって食べたのだv
ぽちぽちぽちっと、ありがとう♡
[ 2009/05/09 11:09 ] [ 編集 ]
にわちゃん
コーヒーは濃くて苦いの。
で、写っていないけれど下の方に甘い甘いコンデンスミルクが沈んでます^^

わたしも、いつもはコーヒーにミルクや砂糖は絶対に入れない派なんだけど・・。
ココではやはりコレでしょう♪と思って頼みました^^* (笑)
[ 2009/05/09 11:12 ] [ 編集 ]
とろちゃん
うんうん、甘くて濃くて美味しいよ♪
ぐるぐるパンケーキもちょっとパイみたいで美味♡
お店の雰囲気もほんわか可愛いかったよ^^
マルデワタシタチミタイデショ(♪)

公園の写真もほめてくれて有難う~!
ほんとね、惜しげもなくたくさんの花が咲いてたよ。
カメラ小僧がたくさんいました(笑)
[ 2009/05/09 11:16 ] [ 編集 ]
reiちゃん
砕いたアーモンドっていうのはよくあるけれど
ピーナッツって新鮮よね?
ココナツアイスと蜂蜜とのハーモニーが絶妙でした^^
そうなのそうなの、甘いのには苦いコーヒーよね?
なのでコンデンスコーヒーは、最初混ぜずにブラックの苦いままでパンケーキを食べて
パンケーキを食べ終わった時点でコンデンスを混ぜた超甘い甘いコーヒーにして
デザートにしましたよ~!? (笑)
[ 2009/05/09 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する